


明日からバイト3連休♪

ですっ。
3連休の内どっかでエチャ会みたいなモノをやりたい、とか何とか思ってるので暇な人は参加してくれるといいなぁ。。。
URLはその日に貼りますっ。
ていうかヒナギクさんと西沢さん良いw
ヒナギクさんは何だかピシっとしすぎてるようなイメージがあったんですがそうでもなくて。
西沢さんはあの「~~~かな!?」っていう言葉遣いが好き♪あとハムスターが。。。♪
んー。でも
ハヤテ
マリアさん
伊澄
の三天王(謎)は崩れない。。。かな?(ちょっと危うい
とにかく明日からバイト3連休~♪



この記事に対するコメント

みんなで広めよう、ハヤテのごとくの輪(謎

っと、ふと思い友達(現実)にハヤテのごとくを勧めてみようかなと、
思ったけど、やっぱり変な風に思われそうなのでやめときますorz

そして私としては

1位マリア
2位ヒナギク
3位ハヤテ、ナギ

が好きなんですがね。

とりあえず、マリアさんは「も~」や、「ふ~んだ」が
とても好きです。

ヒナギクは高所恐怖症、お化けが苦手、という弱点や
負けず嫌いな所も好きです。

ハヤテは純粋に可愛いから、ナギは面白いから?
何か共感できる所がたくさんあるからですかねw

【2006/05/15 21:59】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

あ、ハヤテコメントはあっちd(ry


明日から自分は定期考査発表期間に入ります=■●_
庭球さんとは逆のテンションです=■●_


というか絵チャ会ですか~。
今の自分には遠いところです(ノ∀`)



ま、交流は大事ってことで …(;^_^A

【2006/05/15 23:10】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

だがワタル君。

と言っても、私が一番好きなのはナギなんですね。私もそんなに語らないキャラなのに。これ不思議。

もちろんヒナギクも好きなのですが(会長だしね)、やっぱりパツキンツンデレお嬢様。



金髪+ツンデレ+お嬢様+ツリ目+ツインテール=∞
ですよ(・∀・)

引きこもりという共通点もあるし、愛しいですね。
変態?ロリコン?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

【2006/05/15 23:23】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/54-83b27f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

