


朝の時間がない中での更新


「バイト3連休終了残念会 兼 誕生日おめでとーエチャ会」
          5月18日午後9時より(延期、中止の可能性あり)



この記事に対するコメント

こんには、邪龍です。
このたび、ブログをはじめることになったので、
ここのリンクをはってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

エチャ会にはおそらく出れませんが。
といっても私が居ても居なくても何も変化はないと思いますが。

【2006/05/18 15:58】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

>邪龍さん
どうぞどうぞ。リンクフリーですからー。
その代わりこちらからも近い内にリンクを貼らせていただきます。

エチャ会は出られないのなら仕方ないですけど絵を描かなくてもROM専門(会話に参加しなくても)全然入室歓迎なので都合が良くなったら是非是非。
ていうか頼むから参加s ゲフゲフ

【2006/05/18 17:08】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/55-75aa1cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

