スポンサーサイト



誕生日

という訳で今日が誕生日の私です。
普通ならプレゼントを貰うはずの立場の私。
ですが同級生に「先輩になったんだから可愛い後輩に何かプレゼントを」と言われて妙に納得してしまってチロルチョコを謙譲しました。
ケチと言われたのは言うまでm
だってその場に10人いたんだもんorz
カムバックしてきたのは100円のワッフルと40円のチュッパチャップス4本。
・・・・・人生で最良の誕生日でした(棒読み

予定通りエチャ会みたいなモノを行うのでお暇な方は是非ー。
1人でも来てくれれば幸せ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます^^

こちらでは、初めましてですね。
以後、よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログをリンクしていただいてありがとうございます^^
こちらからも、返させていただきますね。
気づくのが遅れて大変申し訳ないです(;;)

エチャ会には参加させて頂こうか迷いましたが、恐らく永遠と絵も描かずにROMが続きそうでしたので、失礼のないように今回は見送らせて頂きました;


それでは今後ともよろしくお願いします~。ノシ

【2006/05/19 01:21】URL | りんろ #BPru6N1E[ 編集]

ぉ、誕生日おめでとうございます~♪

ぁ、絵チャ会の件ですが・・・自分もりんろさんと同じ理由で辞退させていただきました|||orz
最近絵を描こうという気が起きませんでしたし、絵チャなんて無理無理|||orz
さらに周りの会話についていけなくなると、ほんと空気みたいな存在になってしまってたので|||orz

次回こそは!参加したいと思います!


といいつつ・・・|||orzいや、今度こそ!

【2006/05/19 20:26】URL | らっきょう #ziOaw6Nk[ 編集]

誕生日おめでとうございます!
猫丸です。
パワスクのお絵描き掲示板にいたやつです。分かりますか?

ついでにですねぇ、5月19日は僕の誕生日なんですw
1日違いですなw
僕はプレゼントはピーマンもらいました!・・・orz
あとは・・・試験前なんで、何もなしorz

えと、失礼しました!

【2006/05/19 21:34】URL | 猫丸 #zm1lasHM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/56-ecd9a290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

