スポンサーサイト



!

エチャ2



エチャ1




2日前が誕生日な私でした。
更新が遅くなってすいません;;
パソコンに触る時間がなく・・・orz

えーと
上の絵が左から こんごうさん 私 毘沙門天さん
下の絵が左から 牙ruki-マせらさん サリさん

絵を描いてくれた方々も勿論ですがエチャに来て下さった方みんな有難うございます。
有難くてずっとヘコヘコしてました;;


昨日から今日にかけてオールナイトでカラオケいってました。
お酒とか持ち込んで。(焼酎だったので私は飲めなかった)
私を合わせて4人でいったんですけど、その内2人(Aくん、Bくん)が酔った勢いで別の部屋にナンパしに行ったんですよ。
なんと女の子2人(姉妹らしい)を部屋につれて帰ってきたんですよ。

既に彼女がいるAくんが途中で姉の方と部屋を抜け出してアンナコトヤコンナコトをしてきたらしく何だかなぁ、と思いました。

勉強はできるけど頭が悪いBくんは妹の方に「○○ちゃん可愛い!」と連呼(どう見ても酔っ払いのおっさんでした)した後に岐路についた彼女を追いかけて告白してフラれて、これもまた何だかなぁ、でした。

ん。何か・・・面白かったw

●りんろさん
ありがとうございます♪
あ、リンク勝手に貼っててすいません^^;
気づかないのもムリはないと言うか気づかれてしまったというか(?)
リンク返しだなんて何だか気を使わせてしまってすいませんorz

●らっきょうさん
別に私の方はROM専門でもなんでも良かったんですけどねw
恐らく「次回」は無いか1年先かなので頑張ってくださいorz
というか閲覧にパスワードって・・・orz

●猫丸さん
有難う御座いますっ。
わかりますよー!可愛い猫神製造職人の猫丸さん♪(何
Σ誕生日19日でしたかっ。
おめでとうございます♪
しかしプレゼントがピーマンってw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ヤバイwww私だけ画力が悲惨だwww・・・orz

といいますか実はエチャで完璧に描いたのって初めてだったんです;;
複雑な絵がかけないのでいつもパワプロ君で逃げているのです。すんませんorz

でも庭球さんや他の皆さんと話ができてとても楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m


それにしてもまた凄い話ですねえw
まあ大学はいろんな人がいますからね、そういう話はゴロゴロ転がっていますよ。
なんだかなあ・・・と思うんでしたら自分がそういうことを控えればいいだけです^^

面白かったらしいですからそれでよしとしましょう!←いいのか?

【2006/05/20 13:45】URL | こんごう #ULcW3TDI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/05/20 15:05】 | #[ 編集]

エチャ会には行きたかったんですが、
外せない用事があったため無理でした(夜中にどんな用事があったのかは聞かないで下さいw

そんなことはさておき、誕生日おめでとうございます(かなり遅れましたが^^;


あ、あとリンクありがとうございました。

【2006/05/20 21:56】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

くぅ~、行き損ねた~orz
ら、来年こそは参加させていただきます(遠
申し訳ありませんでした~

と、いうわけで、誕生日絵も完成することなく削除されました~
・・・ごめんなさいorz

いろいろと謝ってばかりですが・・・

お誕生日おめでとうございます!!

と、言いたかったわけです

【2006/05/20 22:38】URL | スパマニ #Q88UvnvQ[ 編集]

>こんごうさん
いやいや何を言う。
仮に悲惨だとしても逃げていたとしても始めて完璧に描いたのがウチのエチャってのと誕生日絵を描いてくれたって事実でおつりが出るくらいイヒヒヒヒです。
こちらこそ有難う御座いましたですorz 

私はナンパなんかしないですー。
できないですー。


>    さん
ありがとうございますー(閲覧者の人たち気になるだろうなぁヒヒヒ


>邪龍さん
そうか。彼女とアンナコトヤコンナコトをするから出席できなかったんですね。。。
2日遅れでもなんでも祝われれば喜ぶ人です。ありがとうございますorz


>スパマニさん
また来年の参加をお待ちしておりますw
???
誕生日絵が削除された?
という事はもしかして別の場所で描いていてくれてたんでしょうか。。。
だとしたらそれだけで感謝感謝です;;

【2006/05/20 23:48】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/57-60cab6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

