スポンサーサイト



オールスター

今年の野球のオールスター戦が宮崎県で開かれるそうです。
新しくできたサンマリンスタジアムで。
球場名・・・あってるよね;;
周りの友達はけっこう行く予定の人がいるのですが私は行きません。
野球の選手はほとんど名前だけしか知らないので(パワプロで)。

この記事を見てる人の中でオールスターを観戦しに宮崎まで来るって人いるのかな?


あとそういえば絵日記なんてモノを始めました。
リンクの最下位に追加してありますー。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

宮崎!
モチベーションとか、色んな問題があって行きません;;

>野球の選手はほとんど名前だけしか知らないので(パワプロで)。
ありますありますww

パワプロしか野球知識を得る部分がないので、顔は知らないけど名前は知ってる感じの選手が多いですw

前記事のスクショのことですが、名表示は消すようにした方がいいと思いますよw絵にかぶっちゃいますからw

【2006/05/21 03:32】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

名前わかんないならとりあえずカープファンになろうぜ><
まあ、私も名前ぐらいしか知らない選手もいなくもないのですがね。最近出てきた選手なんてほとんど顔わかんないw


オールスターは宮崎であるんですか・・・・うーん、そのときはバリバリにテスト期間なので、私は行くのは無理ですね。

ていうか、オールスターなんてテレビでしか見たことない・・・・(´・ω・)
他球団固有の応援とか、やってみると楽しそうなんですがね。一度は行ってみたいなあ。

【2006/05/21 04:09】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

それでは、是非ソフトバンクファンになりましょう

まぁ、それは置いといて、
私も選手の顔なんてあんまり知りませんよ。
ソフトバンクの選手やいつもTV中継されてる
巨人の選手とか、あと好きな選手とかは分りますが、
あまり活躍していない無名選手の顔なんか分りませよ。

まぁ、顔なんて知っていても何にもなりませんしね。


今年のオールスターは宮崎ですか。
まぁ、どこでやっても行けるはずもありませんかね。

【2006/05/21 10:48】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

いやここは宮崎から最も遠いからこそ、あえて日ハムファンに。

顔ですかあ・・・一応有名どころは分かりますけど、全選手は無理です。

その前に私自体他人の顔を覚えるのが苦手なのでw


サンマリンスタジアムって確か長嶋さんが命名したんですよね。
しかし皆行く行くって・・・・・・そんなに簡単にチケット取れるんですか!?

うーん・・・やっぱりオールスター1回は見てみたいなあ・・・札幌ドームだったら速攻で行くんですけどねw

【2006/05/21 13:28】URL | こんごう #ULcW3TDI[ 編集]

>サリさん
宮崎こないですかぁ(・ω・;
誰か来ないかなぁ。。。
プロ野球選手は本当にお婆ちゃんお爺ちゃんでも知ってるような人しか知らないです;;
岩隈選手ですら顔が分からない;;
スクショの各表示の事ですがツールバーの事ですかね?
ただいま四苦八苦しながら消しました。
指摘して頂いたお蔭で画面が広くて快適です♪

>白衆天さん
一瞬だけ「じゃーカープファンになります」って答えようかと思いましたが他の方からも勧誘(違)が来てるのと、恐らく3日坊主なファンになるので止めておきますorz
あう、白衆天さんもオールスター来ませんか;;
誰か来ないかなぁホントに。

>邪龍さん
白衆天さんへのコメ返しで申し上げた通りの理由でファン勧誘は丁重にお断りさせて頂きます(誰だよ
あうあう、邪龍さんも宮崎こない;;
誰か来ないのかよぉっ!

>こんごうさん
日本ハムが北海道のチームだって事も知りませんでした;;
>他人の顔を覚えるのが苦手
私もです。バイト先の人の顔と名前が一致する人が未だに2割程度orz
重症ですねぇ。。。
あ、長嶋さんが命名したのは知ってます(かろうじて
よくご存知ですね^^;
チケットは私も「そんな簡単に取れるのか?」って思いましたが早く行って気合で何とかするって言ってました。
なんとかなるモンなのかな?

【2006/05/21 23:36】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/58-3cef856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

