スポンサーサイト



にー

ブログ名とテンプレ変更。
テンプレはともかくブログ名はすぐ元に戻ると思います;;

今日見た夢を赤裸々(?)に話します。
シュウさんですよ。シュウさん。あのイケメンと誉れ高い。
シュウさんが夢に出てきました。ものすごいブサイクな顔で;;
「え;;これがあの・・・?;;」と焦ってました。
それだけなんですけどショックで目が覚めて物凄く寝汗かいてました;;
あ、もちろん(?)私はシュウさんの本当の顔を知りませんよ;;
本人さん見てたらゴメンナサイorz


下系な話なので隠しますー。


自家発電を約1ヶ月してません。
我慢したとかじゃなくて自然になったんです。
最近になってからは少し意識してましたけどね;;
何となく友達に報告したら「神様」の称号を貰いました。嬉しくないorz
ん。ただ自慢(寧ろ恥晒し?)したかっただけの「続き」でした。
付き合ってくれてアリガトーです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あう…。
ちゃんと伝わってなかったみたいですねorz

えっと、毘沙門天さんのみずくんの絵の上に、「(20)毘沙門天」という表示が絵に重なってしまってるので、今度からオエチャで撮る時は表示を消してから撮った方がいいなぁ、と思ったわけですw

人のルックスをどうこう言うのは嫌いなので置いときますが、ただシュウさんは性格がかっこいいです(*ノノ)

【2006/05/22 00:27】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

シュウさんは顔も性格もイケメンです(*ノノ)

一ヶ月我慢(?)お疲れ様ですw昨日これに関することでクソワロタ出来事があったのでどうにも見過ごせない・・・wってこんな話のときだけ返信する僕もどうなのorz
次発電するときはすごいと思うので大量のティッシュの用意をsうわなにをするやめろあqwせdrfgtyふじこlp

【2006/05/22 08:29】URL | 柿☆ピー #QJtj5sCI[ 編集]

最近は夢は見てないです(覚えていないだけ

私はシュウさんとはあんまり、コミュニケーションを
とったことがないんですよね。
ですから、なんともいえませんね。
ですが、噂ではかなりのイケメンとのことで、
ちょっと気になりますね。



それにしても、一ヶ月もですか。
凄いですね。私なんて週一ペースでやってま(ry
ごほ、げほ、今のは聞かなかった事にしておいてください。

【2006/05/22 22:21】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

>サリさん
あう。。。orz
そういう事でしたか;;
てか「名表示」を間違えて「各表示」って解釈してた自分が憎たらしい;;
今度からは消しますですハイ。
シュウさんは完璧人間ですかorz


>柿☆ピーさん
うゎ。シュウさん好評(笑
「コレに関するクソワロタ事」ってのが気になりますが何だか足を踏み入れたらイケナイ領域っぽいのでスルーします。。。

>ってこんな話のときだけ返信する僕もどうなのorz

今度から正宗さんを釣りたい時はエロネタ用意しまs(ry


>邪龍さん
夢って大抵は忘れちゃいますよねっ。

>私なんて週一ペースでやってま(ry

聴かなかった事になんかできません(ニヤニヤ
大丈夫っ。私も普段はそのくらいですよー。
私の友達に1日1回やってるツワモノがいるので私達はまだまだ安全地帯の住民ですw

【2006/05/23 17:34】URL | 庭球 #-[ 編集]

あーあぁ 線香花火よぉ

どんなキモヲタに見えたのかすごく気になる次第であります(´・ー・`)

あ、どうも。ここでははじめまして。
噂の、可も無く不可も無く面(略してカモメン)の俺です。
不肖ながら庭球さんの夢に出演させて頂いたそうで。夢とはイメージを映像化するそうで。
つまり庭球さんの中では俺はキモメンという事になるんですね(´;ω;`)

何気に遅いコメントですが失礼しました。

【2006/05/24 23:36】URL | シュウ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/59-6341937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

