スポンサーサイト



一枚の紙切れで俺の能力は図れねぇ!


という言葉(以下①とする)は勉強ができない人間が「逃げ」として使うものでなく、勉学に励んでそれなりに優秀な成績を収めている人がフッと気づくことなのだと思います。

テストの点数が低い人 → バカ

なのではなく

①の考えでテストの点数が低い人 → バカ

なのかなぁ、なんて。
確かにテストなんかでその人の全ては計り知れませんが、高い方が良いに決まってるテストの点数を、わざわざ落とす人はやっぱりバカなのだ、としか思えません。
脳細胞の作りが・・数が・・・とかじゃなくて考え方がバカなのだと思います。
気づくのが遅すぎた訳ですが。





●アースさん
ご愁傷様でした;
定休さんは迷惑なんてかけられてないので全然謝る必要なんてないです^^;
次回はマウスを変えた上でご参加くださいねー♪

●極楽鳥さん
そんな事思わずにコメントしてくださってよかったのにorz
でも気持ちは痛いほど分かります(・ω・;
コピペはコピーアンドペーストの略なのですからコピペして貼り付けは表現としてオカシイのですね。
理解しました;
決してうざくはありませんが恥ずかしいですorz
水着絵はいざとなったら参加者が募るのかどうか心配ですが、もし実行するような事になったら率先して参加したいと思います。
でも時間と気分がアレだったら ゴメンナサイorz 的な事になってしまうかもしれませんのでゴメンナサイorz

●らっきょうさん
お疲れ様でしたー。
管理人様なので全項目に関わっていても全然構わないかと思います。年齢差なんてフットバセ~(謎
それはそうとサリさんに怯えるらっきょうさん達が面白くて寝られなかったじゃありませんか。
こうして私の睡眠時間は削られていくのですね(?)
とりあえず気持ちと時間に余裕のある時はコソコソとオジャマしにいきます;

●ハローさん
私も随分と楽しませてもらいました;;
サリさんに怯える皆さんを見てるのが、とても面白かったですw
鼻毛真拳アレンジ術はハローさん独特の思考回路があってこそ、難なくこなせることだと思うのでやっぱり凄いですb
こちらこそまた宜しくお願いしますm( )m

●正宗さん
私の天然っぷりはたまに見るから萌えられるのだと思います。
リアルでは回数が多すぎて呆れられています(・ω・;
あれは・・匿名で顔も知らないからこその一体感なのかもしれませんね♪
グダグダな会話と空気がとても居心地良かったです♪
是非是非また宜しくですm( )m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/6-813b4c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

