


ボールキーチェーン

ボールキーチェーン

ただいまプリンスのテニスラケットをお買い上げのお客様先着25000名様に「プリンス創業25周年記念特製ボールキーチェーン」をプレゼントいたします♪
私がパk・・・貰ったので残りはあと24999個ですっ。
お近くのスポーツショップへ急げ♪

ちょっと欲しくないですか?普通の人はいらないのかなぁ。。。


今日は写真祭りじゃー!
元部屋

UPしようと思って早2ヶ月(くらい)!!
これが「元」私の部屋。
引っ越す直前なので手前にある荷物が見苦しいですねorz
まぁ元から綺麗ではなかったですけど;;
上からぶら下ってるのはプーさん。電気の紐に掴ませてます。
それだけが可愛らしくてミスマッチなのはお土産で貰った品のため。
どう見ても私の部屋にはカワイイ小物が合いませんorz

今日もオチナシ



この記事に対するコメント

これが噂の弟の部屋と一枚越しのあの部屋ですかっ。弟の意外な一面を見てしまったりで→('A`) になるのはご愛嬌。
次は今の部屋のうpですね、はぁはぁ。


やまなし
おちなし
いみなし


気にしないでください^^

【2006/05/23 23:47】URL | 柿☆ピー #-[ 編集]

光速並みのコメントどうもですー。

ちょw
まーた誰かれ構わず「はぁはぁ」してっw

今の部屋はシンプル イズ ザ ベストを追求した結果「レオ●レスの部屋案内写真」そのまんまの部屋なのでUPしませんっw


>やまなし
>おちなし
>いみなし
>気にしないでください^^


やまなしって何ですか?

【2006/05/24 01:28】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/60-aea0ee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

