fc2ブログ

どっち?

「ルージュラとミルタンクどっちが好き?」


「え。普通にミルタンクかなぁ」





この乳フェチめっ!!



今週の土曜日はバレー大会です。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

( ゚∀゚)o彡めろん!めろん!!
庭球さんはきょにう好きですかぁ。。メモメモ・・・。
バレー頑バレー。


ぁ昨日のコメントはですね・・・
ヒント:縦読み。

【2006/05/25 00:16】URL | 柿☆ピー #QJtj5sCI[ 編集]

最近庭球さんのブログ下ネタが多い気がすr(ry
そしてそれに簡単に釣られる柿☆ピーさん^^
まぁ特に苦手って訳では無いですけどねw
そして庭球さんは巨乳好きですか。
ちなみに私は(ry

そしてヒント:柿☆ピーさんも巨乳好き

【2006/05/25 17:12】URL | ジャス #s6XFxHPg[ 編集]

柿☆ピーさんって、ちょっとハレンチめなネタには思うがままに釣られてますよね。煩悩の塊ですね。獣ですね。ケダモノですね。男は狼なのよですね。それでも許されるのはイケメンの特権。
ここまで素直だと気持ちがいいです(ニコニコ



私はどっちが好きかって?
そうですね、鑑賞と言う点に関してならきょ(ry



鑑賞と言っても、リアルではそんなとこ恥ずかしくて見れませんがね。ていうか普通は見ないか。

【2006/05/25 17:40】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

そうですね…ぼくは美ny(ry




はいはいリアルすぎてキモス。


ていうか庭球さん、最近はっちゃけてきましたねw
はっちゃけてこそ大学生!!(ぇ
これからも、どんどん新しい庭球さんを見せて下さいw

あと、前の記事に関係する事になってしまいますが、私も「今の」庭球さんの部屋を見てみたいです><
シンプルだろうが何だろうが関係ない。そこには庭球さんの痕跡があるんだ!(迷惑

【2006/05/25 20:51】URL | 毘沙門天 #DsyH2XjE[ 編集]

う~んと、私は・・・やっぱりやめておきます。

ですが、やっぱり胸はないよりはある方が(ry

とりあえず、胸なんてものは飾りです。
真の美しさというものは、外見ではなく、
中身です。

ですが、ないより、あった方が(ry

【2006/05/25 21:54】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

私の好みはパワプロ査定と逆です。以上。
これならパワプロ好き以外ならばれませんw(ぁ

あ、でもGはどっちも嫌(ry

私は来週ソフトボール大会です。
一緒に頑張りましょう!(迷惑

【2006/05/25 22:15】URL | こんごう #ULcW3TDI[ 編集]

>正宗さん
別に巨乳は好きじゃないです;;
友達と喋ってたらこんな事があったので何となく書いてみただけで。。。^^;
縦読み・・・?
ダメだ分からない;;


>ジャスさん
下ネタばっかりでゴメンナサイ;;
だって柿☆ピーさんがよく釣れるんだm(蹴
>ヒント:柿☆ピーさんも巨乳好き
ジャスさんも巨乳好きですかw
というか私は巨乳好きじゃないですーw


>白衆天さん
いくらイケメンでもエロには限度があります。
柿☆ピーさんは・・・ギリギリセーフ?(寧ろお前がアウト
>私はどっちが好きかって?
キイテナイですw
リアルでは見ないっていうか見れません;;


>毘沙門天さん
やっとナカマ発見。
みんな巨乳好きなのねぇ。。
最近はっちゃけてきたっていうか、ただ下ネタ連発する変態に成り下がっただけのようがします;;
「今の」部屋は写真が上手く撮れないのでUPしませんっ><


>邪龍さん
つまり邪龍さんも巨乳好きなんですね♪
>やっぱり胸はないよりはある方が(ry
ありすぎも嫌じゃないです?;;
>真の美しさとは・・・
私は「容姿端麗で性格最悪な人」も「不細工で性格最高な人」も遠慮します;;


>こんごうさん
こんごうさんも巨乳好きー。
>これならパワプロ好き以外ならばれませんw(ぁ
私が全力でばらしますっ。
やっぱり大きすぎはアレですよねぇ。。。
大会がんばりましょーっ!

【2006/05/26 13:35】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/61-94c67a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)