スポンサーサイト



流行の最先端HIKIKOMORI

って言葉を私の友達が使いまくってます。なんだそのプチマイブーム。
ていうかこの言葉・・・・ハヤテ?;;
私がハヤテを集めてる事は知られてないので遠まわしに
「そんな言い回しドコで覚えたんだよーw」
と探ってみたら
「(妙な間)んー。。何かの本だった気が・・・;;」
あ、この人ハヤテ知ってるな、と。
「もしかしてハヤテのごとくって漫画じゃない?俺あつめてるよー」
ってカミングアウトしたい衝動に駆られましたが抑えました。


最近雨ばっかりでイヤになります;;;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

「俺も聞いたことあるなー。」
「あれじゃない?サンデーだったっけ?」
こうやってじわじわ責めていって、
少しずつ寄りをあわせていって、
最後に(`・ω・´)人(`・ω・´)シンクロ

・・・すいません。殴っていただいて結構ですorz
んー、でも確かに友達に薦めるのはきついですねー。
(いきなり薦めて大失態を犯した経験より。)

【2006/05/27 00:16】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

ハヤテを大学まで持っていって周りの奴らに片っ端から布教しましたが何か?

他にもジョジョとか、銀魂とか、もて王なんかも布教しましたねぇ(遠い目


まあ私のとこが異端なだけです(´・ω・)
引くどころか乗ってくるあたり、憎めない奴らです。
今日もギャルゲーの話で無茶苦茶盛り上がったぐらい(今思えばあのテンションは異常だった)重症患者が集まったコミュニティですから。

ハヤテどころかあんなものからこんなものまで、安心して薦めれます。

まさに惨状。

【2006/05/27 00:33】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

>こんごうさん
殴りに行くので住所と電話番号をどうぞ。
いやいや。
ていうかこんごうさん勧めたんですかw

>白衆天さん
すげー。てゆーか・・・すげー。
私の周りもなかなかに異常なんですけどね。.hackネタが大部分に通じるあたり。
それまでこういう人達に会ったことなかったから
>「引くどころか乗ってくるあたり、憎めない奴らです。」
には物凄く共感するところがあります。
でも白衆天さんの周りは本当に凄そうだなぁw
最後の一文で笑いましたw

【2006/05/27 01:40】URL | 庭球 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/05/27 08:30】 | #[ 編集]

『流行の最先端HIKIKOMORI』

だとハヤテよりNHKの方を連想します(;´▽`A``

だって内容の印象があっちの方が強いです。
ま、そこで宣伝しなかったらこれからのハヤテの売れ行きg(ry


というか自分はもう雨の日は勘弁です=■●_

]ω・`).。oO(しかし明日も天気予報は雨です)

【2006/05/27 17:41】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

ちょwwそこはカミングアウトするとこでしょww

なんかの本だったような・・・
ちょwそれ俺も知ってるw
マジで?
ハヤテ!ハヤテ!
!!
おもしろいよね!

ってな流れになるはず!

【2006/05/27 19:29】URL | Sail #jDTKJIrI[ 編集]

お久しぶりです。

それは某さんがくわしいですよ。。(ネットの知り合い)。でもついていけませんでしたorz

梅雨ですか・・こっちもそのおかげで大変なめにあっています。梅雨大嫌いです。

それとこのブログプラグインリンクだけですか(関係ない


ではがんばってください><b

【2006/05/27 21:52】URL | かつお #DJlA6DOE[ 編集]

>アースさん
NHK?;;
何を言ってるか全く分からないですorz
私の方もまだまだ雨ばっかり。
梅雨はイヤですよね;;


>Sailさん
カミングアウトすれば・・そういう流れになるっぽかったのですが勇気(?)がでませんでした^^;
漫画に詳しいバイトの上司(30歳)にもいつかカミングアウトしたいですねぇ。
きっと知ってるから。


>かつおさん
お久しぶりですー♪
某さん?Sailさん・・・かな?
私も梅雨は嫌いです;;

>それとこのブログプラグインリンクだけですか(関係ない

ブログプラグインリンクって何だろ;;

【2006/05/28 22:18】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/62-e6c365c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

