スポンサーサイト



んー

最近カラオケ行き過ぎ。歌い方ヘタだから声がーっ;;
んで今週の金曜日も行く予定だし。。。断ろうかな。お金もないし。

という訳でやってきました!ツタヤ旧作アルバム半額デー!!
今回は

エンドリケリー☆エンドリケリー  「Coward」
SOPHIA  「夢」

を借りました。控えめー。

バイトの上司さん(30歳)が漫画に詳しすぎます。
少年ジャンプ、サンデー、マガジン。月間ジャンプ、マガジン。etc(忘れた)
を全て毎週(毎月)購入して読んでいるそうです。
盛り上がってしまって危うく(?)ハヤテを話題に出すところでした。
アブナイアブナイ。

今日の晩御飯はサバの味噌煮。作るまでが面倒臭いけどやっぱり料理好き(>ヮ<)ノ

あー食パンの賞味期限がー(謎

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

大丈夫、週刊漫画誌を数冊購読するぐらいの方ならハヤテへの理解の一つや二つ、示してくれますよ><b

ていうか、どんな漫画に対してもほんの少しも理解できないようなら漫画好きの片隅にも置けないねヽ(`Д´)ノ


問題はその他の人からどんな目で見られるか。敬遠される人には確かに、第一印象から敬遠されます。ジョジョも(ry

ブリーチとかハンターハンターとかデスノートみたいな無難な作品には理解があるのに、ジョジョとかもて王とかハヤテの話題になると急に冷めるのはどんなもんでしょうか。

知らないだけならまだしも、明らかに敬遠しなくてもいいじゃない(つд`)


ま、敬遠する人より敬遠しない奴の方が圧倒的多数な空間なので、居心地良いのはこっちの方なんだけどねヽ(´ー`)ノ

一般認識が通用しない(´・ω・)

【2006/05/29 02:42】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

月刊マガジンを購入してるとは熱い先輩ですね!私もその挙げおられる中なら今一番面白いと思います。

是非お友達になりたいものでs(ry

そして、それだけ漫画を愛しておられる先輩なら、ハヤテ話も快く聞いてくれそうな気もするのですが。

漫画好きはマイナー作品になるほど過敏に反応してしまう。
私はそう信じています。

【2006/05/29 09:56】URL | MER #5zY9PoLE[ 編集]

>白衆天さん
>大丈夫、週刊漫画誌を数冊購読するぐらいの方ならハヤテへの理解の一つや二つ、示してくれますよ><b

話しててそう確信してました。
「勝手に改造」の名前を出されたときはもうホントどうしよーかとw
フッフッフ。そして何と「もて王」の名前も出す兵でしたよ(ニヤニヤ
きっと白衆天さんに負けず劣らずの漫画好きw



>MERさん
月間マガジンって面白いのですかぁ。
読んだ事ない;;;

>是非お友達になりたいものでs(ry

今日の上司さんの一言。
「次の仕事なにしよっかなー。」
・・・いやだから何って訳でもないのですが。

>そして、それだけ漫画を愛しておられる先輩なら、ハヤテ話も快く聞いてくれそうな気もするのですが。

受け入れてくれるでしょうけど何故か話しだせない;;

【2006/05/29 22:11】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/63-120814a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

