スポンサーサイト



SOPHIAがスキ。松岡さんカッコイイ。(内容とは無関係。いつもだけど)

宮崎県では明日からテニスの高校総体が始まります。
ちょうど明日からバイト3連休なので他のOB誘って応援に行くぞーっ。
ていうか自分たちが引退したのが昨日の事のようだ・・・とまでは言いませんが年月が流れるのは早いなぁ。


せっかく生活習慣を正してるのに真夜中の誘いが絶えません。
あーあーあー。。。。。
昨日はバケモノパワプラーの友達に1-2で負けました。満足♪(マテ
いつもは0-10くらいで負けますからねw



書く事はいっぱいあるはずなのに何だか思い出すのが面倒臭いので絵でも描きます。たぶん。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

真夜中の誘いが絶えないですか。

健全な中学生の私にはほとんど真夜中に
遊ぶことはありませんねぇ。

まぁ、普通か。いや普通じゃないのかな?
まぁ、いいや。


バケモノパワプラーさん強そうw

それにしても、面白そうな大学生活をですね。
私なんて受験に終われる日々ですorz
といって、庭球さんも経験したことなんですがねw

【2006/05/30 22:30】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

>邪龍さん
私も中学時代は真夜中に遊ぶ事はほとんどありませんでしたねぇ。。。
あの頃は友達と夜中にコンビニ行くだけでもワクワクしたりしてましたw
それが普通・・・だと思います。たぶん;

受験に追われる日々;;
私は受験勉強とか全然した事ない人です;;
高校も大学も勉強せずに入れるところ選びましたから;;
邪龍さんは頑張ってください;

【2006/05/31 00:02】URL | 庭球 #-[ 編集]

元こんごうです~。この度HNを変えますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

高校総体ですかあ・・・高校時代をS玉県で過ごしたので応援したくても行けないですorz

>真夜中の誘いが絶えません。
そりゃあ、ある意味大学から近い&1人暮らしの運命ですよw
私なんて繁華街まで40分近くかかるから1年半お誘いを受けたことも無いです。受けても行くまでが面倒(ry

バケモノパワプラーってなんかゴジラみたいですねw(ぇ
でもいいなあ・・・私の周りの友達は皆パワプロを卒業してしまっているのでやる人がおりませんorz
今日もせっせとペナントをやる日々です・・・うおう、なんか寒いです(ぇ

【2006/05/31 00:50】URL | 烈風(HN変更中) #ULcW3TDI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/64-9c091c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

