


買っちゃった

今更スマブラDXデビューを果たした人です。こんばんわ。
そりゃぁ、あれだけ真夜中遊んで、肝心の授業サボって爆睡してたら、また夜は眠れないです。
そんな訳なので暇だったので買い物に。
服

店内でずーっと悩んで結局購入。6000円。
こんなものを買うくらいならプレ2買った方が・・・。と後悔。
まぁ買わなかったら買わなかったで後悔してただろうけどー。


どーせ写真をパソコンに送るならついでに・・・って事で「今の」お部屋の写真っ。


まず右半分・・・
部屋の右半分


んで左半分・・・
部屋の左半分



こんな部屋です。こんなん見て面白い?
これだけなのもアレなので何となく色々・・・・↓
本棚


今手元にある漫画はこれだけです。高橋しんマニアっぽいですねぇ(どーだか
そして何かないと思った貴方は素敵。そう。ハヤテ。
厳重警備の中ちゃんと所持してますよっ。
ごあんな~い。





扉

部屋の隅にある物置っぽい扉





バッグ発見

その中にはテニスラケット。テニスバッグ。掃除機。ゼビオの制服etc





アディダスのバッグ

テニスバッグの中から更に小さいバッグが。





ハヤテ登場

そしてやっとご対面。
そんなこんな感じの厳重(?)警備w













おまけ
ビビトブタ















あー。何か面白かったぁww
閲覧者の感想なんてシッタコッチャナイです(最低

この記事に対するコメント

なんでわざわざそんな面倒なところにおいておくんですかw

隠してるだなんていったらお父さん許しませんよ!

【2006/05/31 01:41】URL | Sail #jDTKJIrI[ 編集]

ビビは!
心を持たない人形なんかじゃないんですよ!
ブタさんに乗ったりもしないんです!

【2006/05/31 02:57】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

自分はあいこらもハヤテもよつばともリビングに置いてますよ(>ヮ<)ノ
自分に素直に!

本棚の写真見て、なんであんな状態なのに倒れへんの!?って思いました。

よく見ると写真の向きの問題でした(*ノノ)

【2006/05/31 04:11】URL | るっきー #SJrrqsN.[ 編集]

>Sailさん
隠すためにそんな面倒なところに置いてますお父さん;;
許してー;;
・・・だめ?

>サリさん
>心を持たない人形なんかじゃないんですよ!
全くもって同感ですっ。

>ブタさんに乗ったりもしないんです!
断固拒否。乗せ続けますw


>るっきーさん
うおぉー尊敬してしまう;;
本棚の写真は横から見てくださいねw
言われてみて縦から見たら少し面白かったですw
散らばってる輪ゴムがヒントですねぇ(謎

【2006/05/31 08:09】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/65-eb24a7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新聞屋のお兄さんのせいで…

ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… 旦那様ごめんね・・・・【2006/05/31 01:54】


