スポンサーサイト



街はとても静かすぎて・・・

暇さえあればヘッドフォンで音楽聴いてる私。
私を含めた友達4人でご飯を食べに行った時。。。

A「そいえば庭球って音楽好きだよね」
B「あ、楽器とかやってみない?ベースがいればバンド組めるんだけどー。Cがすぐベース飽きちゃったからなぁw」
C「そうそうwなんなら俺のベース貸してあげよっか?」

てな訳でベースを借りました。
まだまだドレミファソラシドの練習中。楽譜?読めません♪


全く話は変わりますがBUMPのラジオ番組「PONTSUKA!!」で宮崎商業高校っていう近所の高校のベーシストからのハガキが紹介されてて「えっ
宮崎♪」と喜んでました。
ていうkじゃカラオケの点数と歌の上手さは無関係って本当なんでしょうかねぇ。
藤原さんが自分の曲で40点。。。;;


頑張ってベースやりますっ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/66-9c6eaee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

