


こんな時間になっても眠れない。ベッドについたのは12時なのにぃ。。。

皆瀬さんのサイトが更新されてる~♪
絵1枚だけだけどカワイイひなたが見れて満足♪
あー。ていうか期間限定のオエビ消滅しちゃったなぁ。。。
もう一枚くらい描きたかったのに;;
しかし「ぴくらぼ」の特別絵師講座・・・。
更新遅いと思ってたらとうとう「特別絵師講座停止中」との事でガッカリorz


↓話が180度かわって↓



人様のところで描いた絵が少々たまったので纏めて公開。
せっかく描いたんだから見せびらかしたいじゃないかーっ。
因みにこの記事を書いてる現在6月2日の午前3時30分。
初めて時間を予約してズラして投稿する機能を使うので少しドキドキしてたり。
投稿時間はどうなるんだろう?
まぁ置いといて。。。

サリさん邸にて

サリさんのブログのお絵かき掲示板で描いた絵。
因みに羽はサリさん作。
てな訳で合作♪(たぶん
鉛筆主線が楽しいです。
色塗り楽ですし。




とまさん邸にて

とまさんのブログのお絵かき掲示板で描いた絵。
鉛筆画ばっかりだったので久しぶり(?)に従来(?)の描き方(?)で描いてみました(?)。
絵も文章も何が何やら。ん。(特に文章っ





毘沙門天さん邸にて

毘沙門天さんのブログのお絵かき掲示板で描いた絵。
ドットの使い方が少し上手くできた気がする。
そのお陰で線が滑らかに見える。。。気がする。
特に瞳がボヤボヤもせずザクザクもせずキレイに描けた。。。と思う。






あと一枚くらい誰かの絵板で描いた絵があるような気がするけど気の所為だと思うので終わり。
さーて投稿時間を何時に予約しようか。
・・・・・・・よし。7時35分。奇数好き♪



~~~追記~~~
投稿時間を設定できるだけで、その時間に勝手に投稿されるように予約できる訳じゃないんですね;;;

この記事に対するコメント

>一枚目の絵
合作ですかぁ。
良いですね。合作といわれないと、
分からないくらい、しっかりと描かれていると思います。
舞っている羽がとても綺麗でいいと思います。

>二枚目の絵
背景がとても独特で、深みがあります。
髪の毛も風に揺れている感じも出ていますし、
表情もとても良いとおもいます。

>三枚目の絵
目の色がとても綺麗だと思います。
深みのある緑がとてもいい感じです。


最近、庭球さんはオリキャラが多いようですね。
私なんて模写ばっかりで、
ポーズすら自分で考えていませんw

【2006/06/02 20:34】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

全部保存しておきましたよ(>ヮ<)ノ

この頃見なかったものですから全てが新鮮に見えました(/ω\*)

個人的には3番目のがお気に入りです。
髪の感じがいいです。髪が…(*ノノ)

【2006/06/03 19:46】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

>邪龍さん
わっ。一枚毎に丁寧な感想ありがとうございます^^;
確かに最近はオリキャラが多いですかねぇ。
模写は・・・つまんないから;;
ポーズは考えるっていうか「顔描いてー肩描いてーうー。。。。適当に・・・」なノリ(?)で決めてます;;
だからバランス悪い;;


>アースさん
Σ保存!?
保存するなんてデータフォルダの容量の無駄d(ry
でも有難う御座います♪
確かに最近パワスクで描いていた方々の絵を見ませんよねぇ。。。
パワスク閉鎖の弊害orz

【2006/06/03 21:52】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/67-cf4e6f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

