スポンサーサイト



つよしー

SOPHIAとENDLICHERI☆ENDLICHERIのアルバムの返却期限が明日です。
CDレンタルしてると1週間が早く感じます。。。
ていうかSOPHIAばっかり聴いてたんですけどねぇ。今月の何かの雑誌に「堂本剛の自由が丘・・・なんたらかんたら;;」(曖昧;;)っていうのが載ってまして。
要するにインタビューみたいなものでして。
それを見てから改めて聴いてみたら物凄く良く聴こえるんですけど;;


最近思った事過剰書き

・友達が好きな「バロック」(スペル不明)っていうヴィジュアル系バンドが気になる

・友達が持ってた6000円のヘッドフォンの音質に感動。私がもってる2000円のとは大違い。欲しい欲しいーっ。

・ゲーマーな友達がいると助かる。「アビス」「.hack//G.U.」を借りました。でもプレ2がない;;パワ13でたらどうせ買うんだろうし。。。今の内に買おうかな?


過剰書きじゃないw
ていうかパワプロ13はみずきがバッテリー組んでたキャッチャーが新登場するらしいですねぇ。
しかも帝王実業編があるらしいので肩壊す前の友沢が見れるかも!?


~~余談?~~
アルバムのスコアブック(楽譜)って高いんですね。
一冊2800円って;;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ヘッドホンって6000円と2000円そんなに違う
ものなんでしょうか?
私は基本的に聞ければ良い派なんですよねぇ


パワプロ13は高校野球編ですからねぇ
やっぱりやってみたいですねぇ。


>みずきの捕手
私としてはやっぱり、みずきは友沢と良い感じになって欲しいんですがねぇ

やっぱり、捕手のほうに行ってしまうんですかねぇ
っていうか、そんなに恋愛要素は無いかw

【2006/06/03 22:29】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

音楽情報だけpick up

baroqueはもう解散したんじゃありませんでしたっけ?
それで今は別バンドで再始動してるはずです(`・ω・´)

ちなみに自分はガリロンという曲が好きです(>ヮ<)ノ

自分は店に置いてあった2万のヘッドフォンに感動したことあります。
音質が全然違いますw
 ちなみに自分の持ってるヘッドフォンも6000円のものです(*ノノ)
もしかして同じものじゃないかと思ってたりします。


余談に関しては自分も同じことおもってます=w=;
だってCDと一緒の値段ですからね…
バンドスコアが欲しくても中々手が出せません(´・ω・`)
 そろそろ料金下げてもらいたいです。

【2006/06/03 23:19】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

>邪龍さん
私もけっこう最近まで音質には拘らない方だったんですよー。
一度高音質で聴いたらある意味ショックを受けますので是非一度お試しアレ♪
ていうかみずきと組んでた捕手は女って聞いたような気がしますw
書き忘れててゴメンナサイ;;


>アースさん
知ってるんですか;;
音楽倉庫ですねぇ(意味不
そういえば解散したって言ってたなぁ。
Σ20000円!?
それは是非とも一度試聴してみたい。。。;;

スコアブックは値段が高くても自分で買う気はサラサラないのです。
高さに少しビックリしただけでw

【2006/06/04 13:24】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/68-5e63b728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

