スポンサーサイト



トライエッジ


「.hack」の5月発売の新作ゲーム。
ヤヴァイ。

面白そう。

買ってしまうかも。新品で。

アビスを我慢した私が。(ケチっただけ

FF12を我慢した私が。(ケチっただけ

ゲームの新品はパワプロしか買わないと決めた私が。

「.hack」について語ってくれる人を求めて

http://www.hack.channel.or.jp/

のチャットに足を踏み入れましたが、引っ込み思案な私が1人で入ってもいきなり話せる訳もなくダンジョンやフィールドを軽く探索して帰ってきましたorz
どうせなので毎日ログインしてやろうと思ってますので誰か登録して話しかけてやってください。お願いしますorz
主に「水の都 マク・アヌ」に居ると思いますので。
話しかけてくれたら何もないアジトへ招待します(蹴

あー。。。
3時からキッズステーションで「.hack//SIGN」23話が放送されます。
22話と24話はパソコンに入ってるので23話は必見な訳です。
司くんが自我を取り戻す大切なシーン。
コードの長さ1mのヘッドフォンで頑張って大音量で見てきますー。
テレビに近づきすぎないように努力している私ですが流石に1mじゃ無理です。
あー、1人暮らしだったらヘッドフォンなしで普通に見れるのに。
あー、でも1人暮らし始めたらケーブルテレビ見れないなorz
あと一時間。。。何しようorz

完全に趣味の更新でゴメンナサイ。
とりあえずチャットに来てきださい(命令口調)というメッセージでしたorz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

自分はもうちょい.hackのことを学んでから.hackの世界に浸かろうと思います。
にしてもゲームが大量に出ているのは自分にとってはかなり辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
せめて5作くらいならやるのに…
多い… prz


でも、.hackがマジのオンラインゲームで出るって聞いたのでそれはやろうと思ってます。
(/ω\*)
よかったら一緒n(ry

【2006/03/26 15:31】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/7-a897971b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

