


やりたい事がもりだくさん

ツタヤで借りたCDをパソコンに取り込んでMP3プレーヤーに入れたんですよ。
んでウキウキ気分で「再生」を押したら・・・ぷろてくと?
なんか画面にプロテクトって表示されて再生できません;;
今日、店の人に聞いてみたらCDによってはプロテクトがかかってるとの事。
エンドリケリーもソフィアもプロテクトかかってて項垂れてますorz


えっと・・・やりたいことがたくさんあって時間が足りないのです。
ブログもたまには重い話(?)を時間かけて更新したいし、お絵かきもしたいし、ベース触ってたり調べてたりしたらけっこう時間経ってるし、You Tubeで色んなアーティストのPV見ててもかなりの時間を消費しますし。。。
学校とバイトの関係で「一日中外出しない日」ってのがないので辛いです;

しかしアレですね。ベース触ってるって言ったらオシャレチックと言うか今時の若者チックと言うか・・・うん。何かよく分からんが良い気分だ(シネ



この記事に対するコメント

なんか最近プロテクト機能がつけられ始めたみたいだそうで・・・
ビデオやDVDは既に全部つけられていたそうですが、ついにCDにもその波が・・・orz

いよいよCDを買えってことですね・・・貧乏人は辛い(TωT)

やることがいっぱいあるんですか~。まさに理想的大学生活ですね♪

私なんてもう最近はブログの更新ばっかり頭にありますよw(ぇ
いや、やることは結構あるんですけどね^^;

You Tubeは面白いですよね~。私も最近はCD代わりに使ったりしてます^^
もっとも聞くのはアニソンがほとんどなんですけどw

・・・?野球のベースを触ってなんでおしゃれチックなんですか?(違

庭球さんがバンドを組む姿が見てみたいです。それで大学祭で演奏しちゃったりして・・・!

【2006/06/05 21:13】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

お久しぶりです。さきいかです。
暇だったのでコメント残します( ´∀`)

http://www.storeroom.info/cdm/

上のURLからCDマニピュレーターというソフトを使えば簡単にパソコンに取り込めますよ(・∀・)
結構簡単なのでお勧めです。

それと、You Tubeは自分もよく使っています。
結構貴重な映像とかあるんですよね^^

【2006/06/05 22:51】URL | さきいか #dPPT3HLQ[ 編集]

>こんごうさん
ビデオやDVDには全部ついてるんですか;;
まったく不便な時代になったものです(誰だよ
やることはいっぱいあるんですけど、その中に勉強が入ってないのが悲しいところです;;
バンドは・・・組むのかな?そこまでのめり込めるかが問題です;;


>さきいかさん
おー。さきいかさんお久しぶりですー。
>暇だったのでコメント残します( ´∀`)
なんて人だwそんな事言わなくてもいいじゃないですかw
まぁそんな事は置いといてパソコンに取り込むまでは出来・・ます。ので。。。必要・・ない・・です(ぐはー
折角のご好意なのにすいません;;

【2006/06/05 23:22】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/70-9065aa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

