スポンサーサイト



むー

タイトルがテキトー祭りに突入しています。
このブログも末期ですねぇ。。。(何のだ

今日は学校の授業が4時間あったのですが朝起きたら一時間目が始まってる時間だったので全部サボってしまいました。
月曜日の一時間目・・・やばい;;もう一回も休めない;;

と、いう事で月曜の朝はやっぱり全人類の敵ですよねっ!
明日は1時間目と4時間目。。。楽なんだか辛いんだか;;
4時間目は体育!!
大学で体育がある学校ってけっこう珍しいみたいですねぇ。
因みにバレーボール(>ヮ<)ノ
あ、そういえばこの前のバレー大会は入賞して5000円ゲットしましたよ♪
優勝して2万円もらってクラスみんなで焼肉な予定だったのですが花火大会に変更ですっ。
・・・・いつヤルんだろう?

私のクラスは先輩や先生から「仲が良い」って評判なのです。
ドコに行くにも10数人でゾロゾロゾロゾロ。
そんな中、集団から抜け出して1人を求める私みたいな奴も居てバランスが良いです(?)
「1人でも独りじゃなかったら寂しくない」だなんて上手い事言う人もいたモンです♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

とりあえず、バレーは野球の次に好きなスポーツです。

スパイクとかが決まるとめちゃくちゃ気持ち良いです。
あ、そういえば私達も今度体育でバレーやりますよ(どうでもいい


とりあえず、私はみんなでわいわい楽しんでいるのが
好きです。一人も好きですが、独りは嫌ですw

【2006/06/06 19:37】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

>邪龍さん
毎度毎度コメントどうもです♪
私はスパイクとかは打てません;;
ローテーションなので打つ機会もあるのですが全然・・・w
邪龍さんも今度からバレーが始まるとの事で、頑張ってください♪

【2006/06/06 20:09】URL | 庭球 #-[ 編集]

お久しぶりです。。

しばらくこれなくてすみません。いろいろあったんで^^

この前チェックした記事といえば自家発電(ry
↑すみません・・・汗

バレーはしばらくやってませんね。中学校のころ冬で寒くて手が痛かった記憶がありますよ。こっちの学校でもクラスマッチという球技大会(?)みたいなものがあります。
 

>花火大会
↑懐かしい響きです。とりあえず楽しんでください!!

では・・。

【2006/06/10 20:23】URL | かつお #DJlA6DOE[ 編集]

>かつおさん
お久しぶりです。
返信遅くなってすいません;;
自家発電の記事にはあまり触れないでくださいw
もうそちらの球技大会は終わったんでしょうねぇ。。すいません;;
まだ花火大会はやってません;;

【2006/06/13 22:00】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/71-857be946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

