スポンサーサイト



何を思ったかログアウトしてパス変えてIDとパスワードが完全に分からなくなりました;;
パスの再発行も登録したメアドなんて完璧に忘れたので無理っぽいです。。。
もしこれを見られたリンクを結んでる方で尚且つ気が向いた方炬燵のナカミ(絵日記)の方にリンクを変更してください;;


っという事だったんですが登録したアドレスが判明したので久しぶりの更新です♪

・・・と言っても書く事が特にないので久しぶりの更新もこれにて終わりです^^;


いやいやまて。思いついた。というか書く事が起こった。
「夏ポテト」っていうポテトチップス系(?)のお菓子のCMにランクヘッドの曲が使われてました♪
新曲かなぁ。そうだろうなぁ。これで少しは知名度上がるかなぁ。
ランクヘッドといえばメッセで曲やったのに次の日に「一回聴いて消した」と告げられて布教する気が起こらなくなったバンドです。。。orz
あれだけキッパリ否定されたら何だか遣る瀬無くなってしまいます;



まっつん

それと大分前に絵を数枚UPした時に「何か忘れてるような・・」の予感があたってました。
M2さんのサイトで描いた絵です。
SOPHIAの松岡充さんをイメージして描いたんですが、とてもそうは見えなかったので口には出さなかった。。。のにっ!M2さんが「充の雰囲気を感じる」とコメントされてたのでホクホクウホウホですw
嬉しいー♪
因みにPooというオエビに初挑戦した絵です(今のところPooで描いたのは後にも先にもこれ一枚ですけど;;

あとHNのことについても書きたいのですがそろそろ用事の時間ですので明日に回します。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

音楽の布教は…相手の受け入れ体勢(?)によってどんな曲送っても拒否されたり、何でも受け入れてくれる場合があると思うのでめげずに行きましょう。(?)
ボクは最近何聴いてもジャンヌと比べちゃってほとんど受け入れられません;;

松岡さん…。
3ピースの人ですよね。
雰囲気…感じるような…感じないような;;
シャツの着方が「ぽい」(?)ような気がします!

【2006/06/14 03:04】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

>サリさん
Σ目から鱗っ!
ですよね!猛烈にハマりはじめたバンドとかある時期はちょっと人に勧められたくらいじゃちゃんと聴く気にならないというか!
めげずに頑張ります!

>雰囲気…感じるような…感じないような;;
・・・・どっち?;;w

>シャツの着方が「ぽい」(?)ような気がします!
そこかーw顔は?w

いやいや全然いいんですけどねw

【2006/06/14 11:09】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/72-7405081c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

