スポンサーサイト



前にも言った気がするけどもう一度

HNを変えたい。
変えたいっていうかアレじゃないですか。
「庭球」って名前じゃないじゃない・・です・・・か?
んー。変えるとしたらタイピングが楽な名前が良いですねぇ。
というか最近ブログ巡りとかが疎かになってきた私なのですが・・・久しぶりにちょっと深く(?)回ってみたらHN変更した方がけっこういらっしゃったんですね;;
こんごうさんではないので新しいHNでも一回見れば忘れる事はないので特に問題はないのですが(どーだか
あ、ていうかこんごうさんもHN変更したんでしたね;;
ん?ていうか思い返したらあんまりHN変更した人いないかな?
最近じゃ烈風さん、のっとさん、らんすさん。。。くらい?
把握しきれてない方がいたらすいません;;
最近よく「え、この人HN変えてたんだ;;」と思うような気がしてましたが気の所為だったみたいです。。。

話が変わります。
シンプル イズ ザ ベストがモットーの我が部屋が大変な事(?)になっています;;
プレステ2、ベース、アンプが邪魔orz
無かったら無かったで困るんですが。





あ、言いたい事を思い出したのでまた話が変わります。
他の人のブログにコメントしようと思っても2行くらいしか文章が浮かびません;;
でも2行程度ですけど物凄く言いたい事なんです;;
でもコメント返しで困らせるかな、とか考えてしまう自分が良いのか悪いのか分かりません;;
文章の最後に;;を使いすぎてるので明日からは気をつけます!
問題が起こったっぽい掲示板っていうのをひっそりと探しているのですが見つかりません!
・・・・もうないか。。?

HN変えたい!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

HNを変えたいんですかぁ。
それなら是非、
「実は野球よりテニスのほうが好きな人」
にしてくださ(ry


>コメントが2行くらいでしか浮かばない

そうですねぇ。
良い対処法は・・・
特に無いです。すいません。

【2006/06/14 21:07】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

「庭球」も十分打ちやすくていいHNだと思いますけどね^^
いずれにせよ読みやすいHNを希望します。それでないとわかりませんorz

私は本当は変える気は無かったんですけどね・・・頭が馬鹿だから変えざるをえなかったんですよorz
カムフラージュ用に作ったHNで自分自身が混乱するとか本当にありえないです・・・orz

まあ別に旧でも新でも呼んで下さる名前はどちらでもいいです。というか死ぬまで「こんごう」で行こうと思ってましたからw

親兄弟にブログをやっていることさえばれなければなんでもいいのです。

お、ついにPS2ゲットですか。いいなあ・・・私なんて未だに家族で1台ですよw

コメントは・・・それでも私はくれると嬉しいと言っておきます。そして全力で返信します!(迷惑
・・・文章能力のなさについては言及しないで下さいorz

【2006/06/14 23:00】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

>他の人のブログにコメントしようと思っても2行くらいしか文章が浮かびません;;
>でも2行程度ですけど物凄く言いたい事なんです;;

わかるわかるwww
ある程度仲いい人だったら簡単にそゆうことできたりするんですけど、初コメだったり、あんま関わったりしてない人だと、なんか送信するの戸惑っちゃいますよね|||orz
でも、その人のブログで自分の趣味とマッチしてる部分があったりとか、共通点とかあったりすると、なんか言ってやりたいですよねw

ま、自分は一行コメントだろうがなんだろうがそれ相応の対応はしようと思ってますけどねw現に二行コメントかなりあるs(ry
自分もするs(ry

そういえば自分もHN変わったんですね(>ヮ<)ノ

【2006/06/14 23:22】URL | らんす #ziOaw6Nk[ 編集]

ボクの場合、大抵言いたいことは2行くらいしかない場合が多いですw

今も実は上の一文だけで(ry

場所の雰囲気で、特に言いたかったこと以外にも適当に付け加えたりすることもありますかねw

でも、大した長文はやっぱり書けないのですがw

コメント返しのことはそこまで気にすることはないと思いますよ。

確かに、コメント返しで困ることはありますが、困るのがイヤならコメント返しなんてしないスタンスを取るでしょうしw

それよりも、そんなんで遠慮されてノーコメントの方が寂しいんですよ!

掲示板は…自力で見つけるのは難しいですかね。
適当な人に聞いてみたら簡単に見つかると思いますがw

【2006/06/15 01:26】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

ヒント:一行二行コメントは逆に長文よりコメントレスしやすい。

実際そうなんですよね。
長文だとこっちが一言で返すと失礼に見られるかなとか思っちゃうんですけど。

「相手も1~2行だからこっちも1~2行でいいんじゃね?」みたいな。

だからまぁ、1行コメも大歓迎です。

【2006/06/15 05:18】URL | Sail #jDTKJIrI[ 編集]

>邪龍さん
そんなクソ長ったらしいHNはもう二度としませんw
しかも「実は野球よりテニスが好きな人」ですよー。間違ってますよー。どうでもいいですけどw
邪龍さんの下の人の方々が良い対処法を教えてくれました^^

>烈風さん
打ちやすいですけど名前として使うのはどうかなぁ、とか思っているのです^^;
読みやすいっていうかカタカナのHNにしようかと思ってるので安心してくださいw
あ、ていうか呼び方は「こんごう」でも「烈風」でもいいんですか;
じゃぁこんごうって呼びます♪
PS2は友達から借りてるやつですorz
今度二行コメントいきますから覚悟してください(?)

有事なので先の二人だけで一旦失礼します;;

【2006/06/15 20:34】URL | 庭球 #-[ 編集]

>らんすさん
私は誰のブログにコメントするときでも迷ってしまいます;;
そしてその末に結局コメントつけないのがダメなとこ。

>その人のブログで自分の趣味とマッチしてる部分があったりとか、共通点とかあったりすると、なんか言ってやりたいですよねw
そう。その件について物凄く触れたいけど、その事にしか触れられない時が困ります;;


>サリさん
www
別に一番上の一行だけでも良いですよw
私がこんなんですのでw
でもコメント返ししないスタンスかぁ。。。
他の人はともかく自分がするのは嫌じゃないけどアレですねぇ。
「この人のコメントには言い返してあげたい事がある」って時に融通が効きそうになくてアレです;;
掲示板はなんかその記事が削除された・・・のかな?
もう探しません^^;


>Sailさん
Σじゃぁサイさんのとこには一行コメ特攻しますねっ!
ていうか私もそうかなぁ。。。
でも自分がそうでも人の感覚ってそれぞれ違うから難しい;;
大部分の人は一行でもコメント貰えば嬉しい(?)らしいですけど、やっぱりそうじゃない人もいるでしょうし。。。
とりあえずサイさんのとこには一行しか文章が思い浮かばなかったときでも書き込みますね♪

【2006/06/16 00:20】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/73-76ef57f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

