スポンサーサイト



やりたいことが盛りだくさんなんですって

ベース練習しなきゃ。スマブラ練習してる場合じゃない。
でもやっちゃうんだコレがorz
どっかの攻略サイトを見ながら空中緊急回避とかダッシュ投げの隙をキャンセルする(?)方法とかを学んできました。
ていうか・・・・小ワザ多っ;;

奥深くなりすぎだろぉ。いや、やりこんだら面白いんだろうけど;;
いきなりですけどウィーでしたっけ。あれとスマブラは絶対に買います。発売日に。

えーと今日はテニスサークルに友達2人を誘って遊びにいきました。
楽しかった。。。♪
7時から10時までやって、その後は合コンがあったのですが私は結局断りましたので独りでこんな時間までスマブラしてた訳です。
もう・・・寝ます;;
良い感じに疲れて久しぶりに寝つきが良さそうな雰囲気です。






>サイさん
話によると相当に強いらしいですね;;
是非とも家庭教師みたいにリアルで指導してもらいたいものですw
スマブラは基本的な事を極めればキャラ別の能力なんか無視して強くなれますよねっ!
・・・たぶん;;
という事でやっぱりピカチュウで頑張ります♪
挙げておられる5人は絶対に使いません(変な意地


>白衆天さん
プリンw
プリンは攻略サイト見たらどう見ても「弱い」的なイメージしか沸きませんでした;;
でもある程度の人までならどのキャラ使っても勝てるくらいじゃないとダメですよねっ(何
ピチューでしゃがんで眠っときます♪(謎

Σ
白衆天さんにもぶっちゃけられなかった時期なんてあったんですかっ(失礼
まぁ考えてみれば当たり前かもしれないんですけど何だか面食らって(?)しまいました;;

>ていうか、自分を隠して得られるものと、さらけ出して得られるものに大差を感じなくなったんですね。

うーむ。正に語りの境地;;
確かに全ての人間に好かれる事も全ての人間に嫌われる事もありえないですよねぇ。。。
それなら・・・・んーでもっ;;


>思った言葉を声に出して、その声を誰かが理解してくれたら、それに勝る至福なんて無いんじゃないですかね。

私は別にオタク(?)である事を暴露して友達に非難される事が怖いわけじゃないんですよ。
いや、それ自体は怖いですけどそうなる訳がないというか。
そのハルヒってる(謎)友達自体かなりのオタクさんなので私がカミングアウトしたとしても快く受け入れてくれると思うんですよねw
でもだったら何で言えないんだろう。。。謎;;
曝け出さなきゃダメなのかなぁ。。。
と思いながら読んでたら

>そうで無い道にも楽しい道が広がっていると思います。苦しいことも悲しいことも、どこに行ったってあるもの。

って;;
何これ。心を見透かされてるみたい;;
結局のところどの選択肢が正しいかなんて「答え」は存在しないんですよね。。
ってw
何か哲学的な話題になってきましたので逃げますw


>橘みかんさん
アイスクライマー♪
くそう可愛いキャラを・・・(何
やっぱりサイさんは強いみたいですねぇ^^;
私もDXは画面がごちゃごちゃして見づらいです;;
自分のキャラを見失う事もあったりw
その内慣れるのかなぁ。。。
Σ
な、夏まで待ちますので是非とも市内までお越しくださいませっ。
念願(?)かなったらパワプロもスマブラも対戦しましょう♪

開き直りオタ路線。。。最近になって環境が変わってからって事は社会人になってからって事ですかね?
んー。羨みにも似た微妙か感情が・・・(蹴
私も大学に入って周辺のオタクさんの濃度はかなり増加しましたが、それでも「オタクはキモイだろ」的な連中(決してそれで差別するような奴らではないですが;;)も側にいるのでなかなか曝け出せずにいます;;
あうあう。
文がまとまってないですねorz(カウンター倍返し(謎

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

[色:FF66CC]うぁ!(?)
ちょっとコメント返しの名前が大きくて…不意打ちで心臓バクハツしそうでしたorz

記事に関するコメントしようとしたのですが、上手くまとまらないのでカットします(>ヮ<)ノ[色]

あw
「色」の前のスラッシュ消えたままでしたorz

記念にこのままで(?)

【2006/06/17 05:22】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

>サリさん
「サリ」で変換すると去りって出ます;;
何回やっても電源けす度にぃぃーっ!!
記憶してくれないのは何故orz

コメント返しの名前は「コメント返しの文章長くなったから分かりにくいかなー」と思って大きくしましたw
本当は太字にしようとしてたのになぁ。。。;;
FF66CC(>ヮ<)ノ
なんで適応されてないんですかね?

【2006/06/17 13:38】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/75-29ac5d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

