スポンサーサイト



ゴッドブレス

シチュー

シチュー作りましたっ。
父の日とは関係ありません。
「お疲れ様でした」の一言と共にこれと同じ写真は送りましたけど。
これで3日はご飯つくらずに済む♪

スマブラ、お絵かき、ベース、掃除、やりたいことが本当に盛りだくさんです。



以上で終わろうかと思いましたがちょっと書きたい事が浮かんだので少し続きます。
バイト先のゼビオは建物の二階なんです。
一階にはTSUTAYAがあるんです。
バイトの休み時間はTSUTAYAの試聴用CDレコーダーの前で過ごす私です。
けっこう良いヘッドフォンつかってあるからウッホイウッホイ♪
音量調節できないけど♪
ヘッドフォンが3つ中2つ壊れてるけど♪(片方しか聴こえない;;)


あ、シチューに牛乳入れるの忘れてた;;
面倒臭いので写真はそのままで。
あー親に送ったのも牛乳入れる前のだorz

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

書き込み失礼します

>>管理人様へ
宣伝失礼したします。もし、このこの書き込みが不適切であれば、大変お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

『アルバイト口コミ情報局』では、これからアルバイトを始めようと思っている方に、有意義な情報を提供して行きたいと思っています。つきましては、皆様からのアルバイト体験談を広く募集しています。実際にアルバイトを体験された方の、生の意見を当サイト応募フォームからお寄せくださいませ。

詳しくは、
http://baito.issytomo.com/

までお越しください。よろしくお願いしますm(__)m

【2006/06/17 22:41】URL | アルバイト口コミ情報局管理人 #mQop/nM.[ 編集]

上の方のコメントは言うまでもなく不適切だと思う人!

(>ヮ<)ノはい!

って、触れたら削除しづらくなりますね;;

父の日は…あげるものが「母の日のカーネーション」みたいに決まってなくて、迷うのも面倒なのであげません(>ヮ<)ノ

シチューはクリームシチューよりビーフシチューの方が好きです。

【2006/06/18 01:55】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

父の日の存在を思いっきり忘れていた人がここに。

シチューですかぁ
私はたまにカレーを作ったりしますよ。
シチューは作ったことありませんが。
でも、確かカレーとシチューは作り方って結構似てるんですよね。

今度作ってみようかな?

【2006/06/18 09:48】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

>サリさん
不適切ですけどお気に入りに登録しちゃったので削除しませんw

Σお父さん可哀相w
まぁ食べ物の写真を見せびらかす私もどうかと思いますけど;;

ビーフシチューは嫌いです。
分類が同じ「シチュ-」なのが不思議なくらいに(何


>邪龍さん
ていうか本当の父の日は今日ですね;;
今からでも遅くないですよっ!
Σ邪龍さんカレー作れるんですか;;
私はつい最近まで何も作れませんでしたよ;
作り方はほとんど一緒でしたねぇ。。。

【2006/06/18 21:30】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/76-cc6fd393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

