スポンサーサイト



にゅー

トルコ風アイス

くらし館♪
大好きなトルコ風アイスが3種類も売ってましたよ(>ヮ<)ノ
でも一番好きなヨーグルトとオレンジがありませんでしたけど;;
あれ最近見ないなぁ。。。もう製造してないのかな。

今日は日本戦がありますねぇ。
オーストラリア戦と同じく大勢で応援するみたいで友達から「日本応援するから○○の家集合」とのメール。
返信は「気が向いたら行く」
高確率で気は向きません;;
やりたいことが盛りだくさんなんだよっ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

にゅーといえば昔五郎入道正宗を五郎ν道正宗とか五郎λ道正宗とかちょぃとしたイタヅラしたもんです。


アイス・・・羨ましいです。うちの冷蔵庫には冷凍庫がついてないのでアイス勝っても買い置きできませんorz


僕たち日本の代表として戦ってるんですよ彼らは。一緒に戦いましょう。WBCのときも決勝トーナメントを奇跡的に突破しそのまま優勝しましたしね。

【2006/06/18 21:48】URL | 柿☆ピー #QJtj5sCI[ 編集]

トルコ風アイスは私も好きですよ。
私はあの溶け気味になった所を食べるのが好きです。

堅いと食べにくいので、溶け気味がベストです。


サッカーはあんまり分かりませんが、
みんな、もう駄目だなぁ、って言っていました。

まぁ、日本が弱いことぐらい知っていましたが、
もしかしたら、ってことで応援していたんですが、
残念です。

【2006/06/19 22:13】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

>柿☆ピーさん
遊べるHNって素敵ですよねw
というか失礼ながら未だに「柿☆ピー」よりも「五郎入道正宗」の方がしっくりきます;;;
冷凍庫付き冷蔵庫が欲しいならレオパレスですよっ♪
お風呂場に乾燥機もついてるしっ(>ヮ<)ノ
クーラーも使い放題♪
日本戦はちゃんと応援しましたよー。
でも結果は・・・まぁテレビに映っていたサポーターの方々は喜んでましたけど;;



>邪龍さん
トルコ風アイスは溶け気味になったところにジュースを入れると美味しい時がありますよw
ハズレもありますけど;;
サッカーはブラジルに2(状況によっては3)点差以上つけて勝たなきゃいけないみたいですね;;
しかも3点差以上つけて勝ってもクロアチアがオーストラリアに勝ったらダメなんだそうです;;
あ、逆だったかな;;

>日本が弱いことぐらい

日本は世界ランキングではかなり上位にいるみたいですけどねぇ。。。

【2006/06/20 00:26】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/77-7368fcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

