スポンサーサイト



ルイ・ヴィトン

ルイ・ヴィトンのサイフの私の周りでの使用率が凄まじいです。
大抵の方は通販で買って偽者と割り切って使っているようです。
この度本物と偽者の見分け方が判明しました。
メイド イン フランス
のフランスのFが小文字なら本物。大文字なら偽者らしいです。
持ってる方は確認してみると面白い・・・・かも。

それはさておき今日は車の運転の練習も兼ねて小林という地域に住んでいるお婆ちゃんの家まで米と入学祝を貰いにいってきました。
宮崎⇔小林
は片道50キロくらいあるので勿論保護者同伴です。1人で乗る勇気はまだ御座いません。
朝の8時に家を出て帰ってきたのが5時半。
と同時にメールが。
「ゼビオ行こう」
自転車に乗るのがひっさしぶりな気がして「あれ?おっせぇ~なぁ~?♪」という妙な感動を味わいながらゼビオへ。
3人で。
お世話になった部活の顧問とコーチへ渡す品を購入するために。
そして帰ってきてからメールが届きました。
「副顧問のは?」
どんまいコマティー。ホント可哀想orz
寄せ書きも顧問とコーチの2人にしか書いてないよ;;
寄せ書き書くときに7人も集まったのに誰も気づかなかったのは奇跡でしょうか;
はてさて、どうなるのでしょう。キャプテンにお任せ。
何かもう疲れました。


●アースさん
この頃のゲームラッシュはゲームフリークの皆さんにとっては辛いものらしいですね;;
私は元々お金がないので問題なしですがw
・・・orz

「.hack」のオンラインのはもう出てますよー。
オンラインサービスが11月で修了することが決定していますので私は多分買いません。
いや、買うのかな。買ったら一応報告しますね(いらん

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ずっと前にコメントしたので、これは二度目のコメントですw

さて、そんなことは置いといて、車、良いですね~。
自分も遅、っていう快感を味わってみたい物ですw

それにしても副顧問の先生かわいそうw
それとキャプテンもかわいそうw

【2006/03/26 22:27】URL | 邪龍 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/8-d5f2e71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

