スポンサーサイト



ゲームばっかー

タイトルにゅーにゅー祭りは第3回をもって終了いたしました。

最近、というかここ2日くらいゲームばっかりしてます。
授業中はGBAのテイルズオブファンタジア。
やっと四大元素の精霊と契約しました♪
あとはマスクウェル♪
因みにやるのは授業中だけ。家では専らシールオンラインやってますorz
ベースを頑張るためにアンインストールしたのに。。。
結局またダウンロードしなおしてやってます。
ていうかやっぱい面白い;;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

とりあえず、にゃー。
言ってみただけです。

私も、この二日間はゲームばっかりしていました。
部活をやっている人たちは大会だったために、
帰宅部とかは早く学校が終わってしまったので、
家でひたすらゲームをしていました。

ゲームばかりやっているのでしたら、
是非、この手のゲームをやってみてはいかがですか?
何かと言うと、一般的にみんなはそういうゲームを
一般的にこう呼びます。

「ギャ○ゲー」・・・orz

【2006/06/22 18:50】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

約2ヶ月ぶり~!!

庭球さん、2ヶ月ぶりです♪覚えてますか?パワスクでお世話になった、「夜風」ですよ~!!
閉鎖されてから、何気なくパワスクを見に行ってたら、庭球さんのコメントにこのブログのURLが載ってたんで、覗きに来ちゃいました♪たまに覗かせて頂きますね^^
ぁ、ちなみに僕は三国志大戦2にはまっております^^知ってるかな?w

【2006/06/26 00:13】URL | 夜風 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/80-d2ad4a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

