スポンサーサイト



もう可愛いインコなんて信じらんない! byアーチェ

シールオンライン漬けになっている中こんばんは。
昨日はじゃべり場でエチャ会がありましたねっ。
と言っても私は会話についていけず置いてけぼりを直撃してロクに口を開くこともなければロクに絵を描く事もなく寝落ちするという最悪の事態でしたがorz
あれから絵は描いたのかな。
この記事描いたらブログ周りしてこよーっと。
んー。
1人暮らしを始めて早・・・何ヶ月?
忘れましたけどこの前初めてお金を下しに行ったら講座に40万くらい入っててビックリ仰天でした。
最初に入ってたのは20万だったはず。。。たった三ヶ月かそこらで20万も稼いだのだろうか。
何かがおかしい。

あとあと。
料理を作るのがいよいよ本格的に面倒臭くなってきたかもしれません;;
この前シチィーを作ったんですよ。普通に置いといたら3日もすれば食べられなくなるじゃないですか?
そんな事知らずに「これで5日は料理しなくて良いじゃん♪」って感じで放っといたら大変な事に。
結果、大量のシチューを捨てる事になりましたorz
あれからモチベーションが下がったのかなぁ。
明日こそは・・・と思いつつも明日はバイトの先輩がご飯を食べに連れて行ってくれるそうなので明後日から頑張りますっ!

きっと。

たぶん。



>>邪龍さん
こらー。「にゃー」じゃなくて「にゅー」ですよーっ。
それはさておきコメント返し遅れてすいませんorz
この時期は帰宅部にとってはまさにフィーバーですよね(謎
2日間ギャルゲーづくりなんて私にはマネできませんw
ていうか買う勇気もやってる自分に対する嫌悪感にも耐えられないはずw


>>夜風さん
Σよ、夜風さんっ!?
2ヶ月ぶりというかパワスク凍結直前はほんの一言しか話してなかったので実質的に10ヶ月ぶりくらいじゃないですか?♪
お久しぶりです~(>ヮ<)ノ
こちらこそお世話になったというか色々と本当に有難うございますorz(ゴリゴリ
凍結が決定して「結局会えないままだったなー」と思った矢先に夜風さんが帰ってきた時はブログの事をIMか何かで言おうかと迷ったんですけど・・・何か図々しい気がして止めましたw;;
なので見つけてくれて感謝ですー♪
是非是非また覗いていってくださいww
そしてここまで盛り上がっといてアレですが三国志対戦2ってゲームは知りませんorz

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久しぶり。。。久しぶりすぎてコメントがちょっと緊張しているかつおです^^

 高校生だった庭球さんもついにそんな年頃ですね^^
 料理ですか・・自分は一人暮らしで料理できるかが不安です。

 講座に40万円???一体それは・・・大学生ではなかなかの大金所持者ですね。オチがあればオチに期待です。というわけでがんばってください!たびたびコメントします^^

【2006/06/26 21:27】URL | かつお #DJlA6DOE[ 編集]

先日の絵チャ会はありがとうございました。
とっとと落ちてしまってすいませんでした・・・orz

でも「5」の彼女の話に庭球さんが食いついてきて嬉しかったですw(ぁ
でも私は青木さんは好きですがエロくは・・・エロいのかなあ・・・(ぉ


ちょwww3ヶ月で20万てwwwwww
私4ヶ月で20万弱ですよorz
多分庭球さんが真面目に働いているから神様がプレゼントしてくれたのでしょう。
・・・オチがないことを祈ります;;

シチューは保存方法を工夫しても5日は厳しいですよね。
やはりここはカレーかなあ・・・すいません自宅生なので全然アドバイスできませんorz

先輩がご飯を食べに連れて行ってくれるんですか・・・いいなあ・・・私のところ、物凄くあっさりなんですよね。
未だに誰とも携帯の電話番号交換していないし・・・まあ、それはそれでさっぱりしているからいいんですけど、ちょっと物足りないです。

【2006/06/26 22:02】URL | 烈風(こんごう) #ULcW3TDI[ 編集]

ちなみに私はテスト前なので、絵チャ会には、
行けませんでした。まぁ、人数ががやばかったみたいで、
私も全然話せなかったと思いますが。

料理はインターネットなどで、
レシピを調べると、作りたくなるかもしれませんよ~。
保証はしませんが。


コメント返しにコメント返しさせてもらいます。

とりあえず、誤解があるので、少し言わせてもらいます。

>2日間ギャルゲーづくりなんて私にはマネできませんw

私もやっていませんよ~。
いや、やってましたが、ずっとやっていた訳じゃないということですw

あと、ギャルゲーは私が買ったのではなく、
姉が買ったので私は買っていません。

変な姉ですねぇw
ある人は「邪龍さんのお姉さんが欲しい」
っと言っている人もいましたが(某Hさん

まぁ、誤解といってもたいした誤解ではないですねw

【2006/06/26 23:36】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/81-b23b8551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

