スポンサーサイト



自由という名の悲しき翼は未だ見ぬ大空羽ばたく

タイトルはSOPHIAの「理由なきnew days」より。
いろんな曲のサビではない部分がフッと頭に浮かんではその部分だけが流れます。
この記事をブログ記事最短新記録として終了いたします。

・・・わざわざ見に来てくれた方には本当に申し訳ないですorz


>かつおさん
ここは緊張なんかするような場所ではありませんよ;;
ついに・・・というか「もうこの年か」って気がします。
自分がスーツ着たり独り暮らししたり・・・なんか未だに不思議な気分です^^;
40万の話にオチはありません。
期待を裏切る。それが庭球クオリ(ry 
一回言って見たかったんだーorz


>こんごうさん
こちらこそ有難う御座いましたorz
5の青木さんはエロいというか何というか。
クリスマスイベント覚えてます?^^;
小学生だった私にはけっこう刺激的なイベントだったのですが・・・。
労働基準法でアルバイトは月に60時間しか働けない事になっているので普通に計算したら

700×60=42000
42000×3=126000

という事で3ヶ月じゃ13万くらいしか稼いでないはずなんですがねぇ;;

先輩にご飯食べに連れて行ってもらったって言ってもアドレスも電話番号も知りませんよw
私もバイト先の人とアドレス交換した事ありません^^;
働いてる人が60人くらいいるので顔と名前なんか全然一致しません。特に私の場合。
それにテニスコーナーとお隣さんのチームスポーツコ-ナーと野球コーナーの人以外とはほとんど話せないですし;;
バイトって人間関係が大切ですよね^^;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久しぶりです><

コメント♪コメント♪・・・・しにくいorz
わざわざ見に来たのにorz

サビじゃない部分が出てくるというより、サビの少し前からよく出てきます。なんかサビの前ってどんどんのってくるじゃないですか。

久しぶりなのに意味不明な発言してすみませんm(_ _)m

【2006/06/27 18:51】URL | 水鏡  #-[ 編集]

>水鏡さん
お久しぶりです♪
ホントわざわざ来てくれたのにこんな記事ですいません^^;
サビの少し前から出てくるのもよくある事ですよね。今回の記事のタイトルの歌詞はサビのすぐ後ですけども。
こんな記事にマトモなコメントしてくれるあたり凄く在り難いです^^;

【2006/06/28 00:08】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/82-d65e32fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

