スポンサーサイト



牧場発☆バナナ・オレ♪

を大学の売店で発見しました。
高校の自動販売機にしか置いてなかったのに。
卒業して飲める機会が減ってた久しぶりの味は格別というか至福というか極楽浄土?(謎
しかも90円だし(*゚ヮ゚)

辞書登録のやり方がやっと分かったのでアチコチ飛び回って顔文字を登録してます。
乱用はしないけど。
ていうか一気にいっぱい登録したら覚えきれる訳ないってorz
たぶん同じ顔文字が2・3個登録されてるはずorz

あとあと。
オンラインゲームとやらはタメ口になりやすい環境でして。
別にそれ自体は問題ないんですけど私って一人称が「私」じゃないですか?
ちょっと仲良くなった人とタメ口きいてて一人称つかう時に戸惑います;;
男のキャラクターでタメ口で「私」はさすがに違和感が・・・;;
でも「俺」は使いたくないんですよねぇ。
「オレ」ってやったら少しはマシになるかと思いましたけどそうでもなくて却下。

(中略)

色々考えた末に行き着いた一人称は「ボク」だったりします。
でもボクはサリさんの専売特許的なアレなので、というのは建前で「使ったら負け」な気がするので却下。
あう~どうしよ~。
こんな詰まらない事を3日間考え続けられる自分がある意味凄いと思う。


あとあとあと。
中止になったり断ったりして回避してきた合コンという名の未開のイベントがまたまた今週の金曜日に予定されてしまいました。
「これからのために・・」という訳の分からない向上心を胸に承諾。
まぁ合コンっていうかただの飲み会って思えば大丈夫。たぶん。きっと。
実際そうなると思うし♪
ただ問題なのは場所がカラオケだという事。
お金のない学生にとってカラオケというのはとても在り難い場所ではあるのですが歌唱力0.02(MAX値100)の私にとって女の子の前で歌うっていうのはなかなかハードエキサイトチックなシチュエーションです(・ω・;


んーだらだらと書いてしまいましたし、文体というか文章の人柄・イメージみたいなのがランダムに変わってる気がしますorz
正直、色んな人の文章に憧れを抱きすぎてるのだと思います。
終わりっ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>辞書登録
なれたらあれもこれも登録しちゃうもんですよねw僕はパソコン変えてから今まで使ってたやつが一発で出なくて(つーか登録0だよね)今コツコツと登録しなおしてます。


>一人称
うーん。。気持ちは解る。。w僕もなるだけ「俺」だけは使いたくない。何故だろう。僕がネット上でも現実でも多用する「僕」はじつはサリさんの使う「ボク」に近いものがあるのかなぁと思ったり。でも専売特許みたいなのでやっぱり使えないんだわさw一人称ってホント悩んじゃないますね。解る人には解るこの苦悩。。そういえば昔のパワプロの主人公は一人称を設定できたりもしましたね。「まろ」とか「みー」とか「拙者」とか「おいどん」とか「おいら」とか。・・・全然参考にならないですねw


>合コン
行けばいいじゃない。行っちゃいな!YOU行っちゃいなよ!・・・と僕の友達の真似をしてみます。自分のことなら無駄に行こうか行くまいか悩むんですが、人事になるとこれだw
でもまぁいいんじゃないんですか。何事も経験です。別にその女の子達とやらしぃことするわけじゃないんだしっ。
音痴仲間な僕からカラオケのアドバイス。つかぁ伊東家の食卓の裏技で紹介されてただけなんですけど、HGの「フォーッ」を20回真似するといいらしいですよ。イヤこれマヂだから。裏声を20回ほど出すことで自然と声帯が鍛えられ高い音も出るようになるとか。ちなみに僕はこの裏技トイレでやってうまくいった・・・・気がします。あくまでした気がするだけ。基本下手なのは変わりないですからw頑張ってください。庭球さんがおにゃのこお持ち帰り期待age


>文体
何を仰るウサギさん。僕は今日の記事の文章とか好きっぽいんですけど?・・・って何言わせるんですかっ!もぉっ(////)

【2006/06/28 02:32】URL | 柿☆ピー #QJtj5sCI[ 編集]

>柿☆ピーさん
∑長文っ!!
やっぱり辞書登録機能を理解したら色々と登録しちゃうものなんですねw
私はホント一気に登録しすぎてどの読みで何がでてくるかが分かりません;;
何十個も登録したはずなのに覚えてるのは5個くらいorz

一人称は「俺」だと怖くみえる、とかじゃないんですけど何故だか抵抗があります。
あ、でも直球さんはカッコよかったなぁ。。。
一人称変えるのが面倒臭くていっその事ゲーム中のキャラを課金アイテム(実際のお金で購入するアイテム)で女の子へと性別転換しようかとも思ったりw
あ、昔のパワプロは選べましたねw
拙者とおいらは記憶にありませんがおいどん、まろ、みーは印象深いです♪

合コンは「別に彼女つくる気で行く訳でもやらしい事するつもりでいく訳でもないしな-。ただの飲み会じゃんww」的な考え方に無理矢理じぶんを設定して楽しんできます。
それでも最初の内は緊張しちゃうと思うけど^^;
HGのフォー20回・・・。
やっぱり大きな声で言わないとダメなんでしょうか?(汗
・・・機会があったらやってみますw

>別にその女の子達とやらしぃことするわけじゃないんだしっ。

>庭球さんがおにゃのこお持ち帰り期待age

結局やらしい事考えてる?w
エロ☆ピーさん・・・いやっあ、ごっ!ごめんなさっ・・い・・(パタリ

私は柿☆ピーさんのハイテンションっぷりが大好きですっ。もぉっ(////)

【2006/06/28 12:17】URL | 庭球 #-[ 編集]

辞書登録…。
顔文字はあまり使う気ないですし、そもそもこのパソコンの辞書機能がおかしいのでほとんど使ってないです;;

自分の呼び方…。
自分の名前を呼ぶ!
「庭球は~」という感じで(>ヮ<)ノ
「ていうか、庭球って超テニス好きじゃん?」

決定ですね(>ヮ<)ノ

【2006/06/28 23:13】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

辞書が破損していて登録出来なくなりました(´・ω;`)

俺は掲示板とか不特定多数の人と交流する時は『私』ですが、
それ以外だともっぱら『俺』ですね。

私って使ったら違和感あるとか言われましたし><

大学生だと合コンとか忙しそうですねぇ。
俺の私生活では何か『出遭い』が少ない様な気がします。
他校の人達とかと交流する事がほぼないし(´・ω・`)

【2006/06/29 01:02】URL | 鏡夜 #m6rSfWJ6[ 編集]

カラオケ合コンはけっこう難しいですよw何か喋ろうにも音が大きくて邪魔されますからね。


でもハマった時の盛り上がりはすさまじいものがあります。
庭球さんの「街」で爆発させましょう!(ぉ

【2006/06/29 06:26】URL | MER #5zY9PoLE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/83-43d28561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

