スポンサーサイト



エマ・ヴィーラント

ジャンヌダルクのkiyoさんがやってるブログが面白すぎて参りましたw
ツボをつかれまくってます^^;
興味のある方は是非毎日閲覧しましょー♪
ていうかM2さんが描いてたあの絵や「久しぶりに風呂が沸いて嬉しかった」って発言はこの事か。
今更元ネタが分かって少し寂しい気分に。。
あ、どぞどぞ  http://ameblo.jp/janne-kiyo/

ついこの前、夜12時には寝て6時半に起きてお風呂に入り朝ごはんを食べ大学に通う、という完璧な生活習慣を身につけた庭球ですが最近の就寝時間は3時が当たり前です;;
ネトゲの魔力。。。
例の(?)友達がネトゲまでやってやがりまして。
ラグナロクオンラインのエミュサーバーでして。
あたかも「オンラインゲームなんて初めて見たー」というリアクションをしなければならない庭球の身にもなってほしいです。。。いや違うだろorz
ここでシールオンラインに誘えれば良いんですけどねぇ、ムリだってば。

ポルノグラフィティの新曲の「ハネウマライダー」。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの新曲の「The Rainbow Star 」 。
発売日の28日のランキングではENDLICHERI☆ENDLICHERIの勝利。
でも日付が変わった今、見たらポルノグラフィティが一位。
どちらも譲りません。
学校で「ハネウマライダーって何かのCMで流れてない?」という話をだしたら「ポカリスウェット」と「車」に分かれました。
大人数が半信半疑で「確か・・・ポカリじゃなかったかなぁ;;」と言ってる時に自信満々で「いや車だよっ!」と言い放ったM。
あまりの自信満々っぷりにその場にいたポカリ派全員が「そーか車か」と納得。まてマテ。
正解は結局ポカリな訳です。
あ、ハネウマライダーの「切り取ったセンチメンタルを駆け抜けた」の部分が好きです。
The Rainbow Starの良さはまだ理解できませんので聴きこんで見ます。

高校まではランキングに入ってる曲を聴いてる人しかいなかったんですよ。
ところが大学に入ったとたんに音楽の趣味がそれぞれ違うくて面白い。
勧められた「月の光、うつつの夢」という曲にハマってます。
洋楽・V系・レゲエに抵抗をもっている庭球。
V系に対する抵抗は大分なくなってきた模様です。



>サリさん
確かにサリさんの使う顔文字といえば (>ヮ<)ノ しか思いつきませんものねぇ。。。
(>ヮ<)ノ は何だか使いやすいですよねw
>一人称を「庭球」に
コメント返しをしてる今、試しに既に書いたこの記事の「私」を「庭球」に変えてみました。
・・・・・見るも無残なぐちゃぐちゃな姿に;;


>鏡夜さん
∑辞書登録機能って破損とかするんですか;;
というか鏡夜さんが「私」って言ったら違和感があるってのは私も言いましたね^^;
要は「慣れ」だと思うんですが。。。
合コンっていってもパワフル大学とパワフル短大が合コンするみたいな狭い中での合コンだったりします。つーか飲み会;;
私の高校時代も他の高校と交流する事は部活以外じゃありませんでした^^;


>MERさん
カラオケと聞いて真っ先に「喋れるのか?」とは思いましたけど深くは考えない事にしてました^^;
やっぱり交流はしにくいですよね。ただ沈黙・・・とかがないのが有り難いところかなぁ。。。
友達にも「庭球のSOPHIAを聞かせてやるべきだろう」と言われましたのでホントに「街」を歌おうかな、と思ってしまいましたよ。
どーしてくれるんですかアッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャ!
。。。。こういう顔文字が使いたかったのですorz

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

kiyo風呂!
勿論毎日見てます(*ノノ)
面白いですよねw

3時に寝るようなキッカケを与えてしまったのは完全に私ですorz
ネトゲもハヤテも一線越えてしまったら全然たいしたことじゃないんですけどねぇ。
自分なら問答無用で誘いますけど(*ノノ)

そういえばジャンヌはV系じゃなくなってきてる気がします。
グレイもラルクもかつてはV系だったらしいですし、そんな感じになってきてるかなぁって(´・ω・`)
レゲエとかよくわかりませんw

う…またそれてるorz

では(>ヮ<)ノ

【2006/06/30 12:37】URL | るっきー #SJrrqsN.[ 編集]

うはwwwwww面白いwwwwwwww
パソコンのとこ噴いたwwwwwwwwwwwこういうの毎日更新してんのかぁ・・・wとりあえずお気に入り登録♪

しかし面白いwwwww



・・・


すいません、言いたかったのこれだけです(´・ω・`)

シールオンラインできねぇ。

【2006/06/30 16:38】URL | らんす #ziOaw6Nk[ 編集]

>るきさん
やっぱり見てましたかw
友達に勧められて知ったんですけど面白くてビックリしましたw
いえいえ3時に寝るキッカケと共に面白い遊び道具を紹介してもらって感謝していますよ^^;
ただ料理や掃除やベースが疎かになるのが悩みorz
確かにジャンヌの曲は最近になるにつれ聴きやすくなってるようなイメージですねぇ。。。
SOPHIAも(キイテナイ
余談ですけどラルクは何かの音楽番組(MSだったかな?)で「ヴィジュアル系バンド」って紹介されたのに怒って本番中にバックレタらしいですよ。


>らんすさん
気に入りましたかw
自分に全く関係のない事でも、布教して受け入れられるっていうのは嬉しいです♪
これだけのコメントでも全然大歓迎ですよw
∑シールやろうとしてたのかっ!
なんとか頑張ってっ!

【2006/07/01 22:29】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/84-b9f2b131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

