スポンサーサイト



不幸せなのはどっちだ

違う道に進んでもたびたび遊んでいる高校の友達に言われました。

「お前あんなオタクっぽい奴らともツルんでんの?やめろってw」


・・・・・。

好きな事を隠して周りから「普通の人」と思われる

のと

自分の好きな事を曝け出しながら周りから「オタク」と蔑まれる

のは

どっちが幸せなんだろうかと少しだけ考えましたが

そんなの自分が好きな道を選んだ方が幸せに決まっているのだと思うのでどうでもいい事ボックスへ転送。

掘り下げて書こうと思っていた事が書いてる内に「どうでもいい事ボックス」に転送されてしまうのは良くある事です。。。



この前実家に帰ったら「痩せた?」と家族全員から別々に言われました。

玄関で父に「痩せた?」
リビングで母に「痩せちょらん?」
部活帰りの弟に「ほそくね?」

そ、、、そうなのかな?;;
鎖骨が見える+細身のシルエットの服着てたから普段見慣れない鎖骨のゴツゴツ具合などによって痩せ効果がでているのかとも重いながら体重計に。
。。。。。ごじゅうななきろかっこすうかげつまえよりまいなすいちきろ。
*知りたくもないでしょうがプライベート保護のため多少読みにくくしてあります。

ウチの家族どんだけ体系に敏感なんだろう、って話です。
ていうか体重は減ってるのにお腹は凹みませんorz

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私はこんな風にネットをやっているなんて、
私の友人で知っている人はいませんよ。
って、言うか知っている人がいたら、
ブログなんてやってられませんよ(恥ずかしくてw


って言うか「どうでもいい事ボックス」欲しいw
私も心の中に作っておきますw


ちなみに私は、太っていないデブですw
体重は62キロと重いですが、
結構、筋肉質なんですよぉ。
体重を教えると大体の人は、
「え~、みえない」ってリアクションを取りますw

ちなみに、身長は170もいっていませんorz

身長が欲しいなぁ

【2006/07/01 22:49】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

>どっちが幸せなんだろうかと少しだけ考えましたが そんなの自分が好きな道を選んだ方が幸せに決まっているのだと思う

幸せはいつも自分の心が決める。
僕もそれが正しい答えだと思います。


>痩せた
僕も初めての夏休み実家に帰ったら同じ事いわれましたw僕の場合は10キロ痩せてたんで顕著だったんですね、きっと。そして今の体重は庭球さんと同じですw

【2006/07/02 01:49】URL | かきぴ #QJtj5sCI[ 編集]

少しずれますが、自分の好きな人間が、また別の自分が好きな人間から嫌われるのって、自分自身が嫌われるより辛かったりするんですよね。

困ったことに、どっちも嫌いになれない。
で、どーもむずがゆい気分になってしまいます。


だから、私は陰口だけは聞きたくないっていうか。ホントに陰口だけは嫌いなんですよ。本当はその人の良いところについて語りたいのに、出てくる言葉がみんな貶すような言葉だとなんともいえない気分になります。

あーどうでもいいですね



で話は変わって体重?知らないよん。
なんか最近、私の持ってる体重計がスカウターのごとく壊れたのか、どんどん数値が上昇しています。
恐ろしいですが、故障だと思うので気にしないです。

現実を見なきゃ現実を。

ていうかどうみても太りやすい体質だよなあ。

【2006/07/02 05:40】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

>邪龍さん
やっぱりなかなか言えないものですよね^^;
どうでもいい事ボックスは注意してお使いください。
私レベルになれば勉強も睡眠もどうでもいい事ボックスに転送できちゃいますよw
筋肉ほしいorz

>かきぴーさん
えっ。体重同じ・・・?;;
確か正宗さんは身長178くらいあったような・・・痩せすぎです><

>白衆天さん
あ、そんな状況でした・・・;;
白衆天さんの意見って確信つかれるなぁ^^;
良い事も悪い事も本人に直接言うのが一番ですよねぇ。
体重・・・具体的な数字が知りたいですw

【2006/07/03 18:54】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/85-09f24917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

