スポンサーサイト



xephonさんからバトンを回して頂いたようです。
回されている3人の中で私の名前が浮いてるような気がする中お答えします(´・ω・`)

デスクトップ



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

初期装備なので面白くも何ともありませんねw;;

【2】OSは何?

Windows XP です。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

mine

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

初期設定の壁紙。買った時からこれでした^^;

【5】壁紙は頻繁に変える?

当たり前ですけど今のパソコンになってからは変えた事ないですねぇ。
前のパソコンの時も適当に拾ったベイシングエイプ・マイロの画像に一度変えただけでしたし。
このブログ更新し終わったらちょっと壁紙探しの旅に出てきます♪

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

13個。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

断固拒否

【8】何かこだわりはある?

お察しください

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

まさかあんな恥ずかしい壁紙を見せたくないがために初期設定に戻しただなんてそんなバカな事ある訳ないじゃないですか。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

サリさん
毘沙門天さん
M2さん
皆瀬瑠依さん
夜風さん

この人達に回すのではなく、質問どおりの意味で「覗きたい人」なので回るはずのない人の名前が入っていても気にしてはダメです(>ヮ<)ノ




さて壁紙探そう。
の前に。
今日の記事は一回書いて時間をおいて見直した際「あんまりだろう;」と思い書き直したものだったりします。
何時間も放置してたから元記事を見た人もいるんじゃないかなw;;
ひどかったよね^^;
前から思ってたけど・・・私は本当に精神不安定の病気じゃないだろうか。
気分の起伏が激しい。
というか基本的に何事に対しても無気力なのだけれども。
大学に入ってからの無気力っぷりなんてヤヴァイのなんの。
授業中はゲームか睡眠。
更には抜け出して売店で立ち読みしたり、売店の前のベンチでウダウダしたり。
少なくともノートなんて最近1ヶ月はマトモにとってない。
ちゃんとノートとってるみんなが異常に思えるくらいです。
明らかに私が異常なのでしょうけどw;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/86-d032f92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

