スポンサーサイト



夏の匂い

ランクヘッドの7月19日発売の「夏の匂い」が夏ポテトのCMになってる。って言いましたっけ?(´・ω・)?
今日遠くにいった友達からメールで「夏ポテトのCMで流れてるランクヘッドの曲名わかる?」って聞かれて携帯片手にガッツポーズしました。
これを機に少しは知名度あがるといいなぁ。。。
発売日のランキングが楽しみ♪


↓見たら絶対答える例のバトン↓


■ぜひこれ聞いて!を5曲

月の光、うつつの夢   <baroque(バロック)>
MY SELF     <SOPHIA>
CILCUS      <SOPHIA>
三月          <ランクヘッド>
ギルド         <BUMP OF CHICKEN>

■こんな異性に弱い!な5ポイント

身長が低いと何だかトキメキます。
あと最近友達に影響されて綺麗な「うなじ」に反応するようになったり・・・;;
あとジーンズのラインが綺麗だったら目がいく・・・。
あ、なんかもう嫌ですorz

■人生の失敗を5つ

3歳から12歳まで9年間水泳をやってた事。
もう少し・・・こう・・・役にたつ事をやってたら良かったのにな、と思う事があります。
・・・失敗だらけの人生のはずなのに、いざ聞かれると5つも思い浮かばない。。。

■自分の持ってるお気に入りな5つ

パソコン
携帯
クッション
FF9の初回限定版(予約特典?)についてたビビ人形
とその下にある夏祭りで手にいれたブタの人形

■幸せなひととき5つ

今日、ちょっと奮発して学食を400円分くらい食べたら幸せでした。
M2さんがバトンを受け取ってくれていたのが幸せでした。
部屋を片付けたらスッキリしたのが幸せでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

微妙に愛媛でもランクヘッドの知名度は低かったりしますね^^;
 ジャパハリの方が人気があります…

これからに期待!と思ってかれころ1年以上経ってる気g(ry

壁]ω・`).。oO(今年の夏の愛媛の高校野球大会のテーマソングはランクの「すべて」だったりします)


|彡サッ

【2006/07/05 12:27】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

>アースさん
出身県でも知名度はイマイチですか。はぁorz

>これからに期待!と思ってかれころ1年以上経ってる気g(ry
大丈夫っ!間違いなくあのCMの影響でランキングが上がって知名度は上がります♪
・・・たぶん(´・ω・)

>壁]ω・`).。oO(今年の夏の愛媛の高校野球大会のテーマソングはランクの「すべて」だったりします)
良いなぁ、、、

【2006/07/06 03:45】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/87-1bf3a568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

