スポンサーサイト



新たなる力

Alt + Tab でウィンドウ切り替えなんてできるんですねぇ。
また新たなスキルを手にいれました。
おかげさまでフルスクリーンのシールオンラインを起動しながらブログを更新できてしまいます。
今まではいちいちログアウトしてたのに便利なスキルもあったもんだ。。。
パソコンって本当に何でもできる気がします。
パソコンの知識を全てマスターしたら素晴らしく快適で楽しい事になると思うんですが。
やる気はありません。


あ、パワプロ13が発売されますねっ。
もう3日前くらいから予約済みだったりします♪
私にとって13は特別なのです。
何が特別かって言いますと、今までは回りにパワプロやる人があまりいなかったんですね。
いてもサクセスはやらないっていう人しかいなかったんですよ。
だからアレンジチーム同士の対戦っていうのは弟としかやった事なかったんです。
ところが大学に入ってサクセスオタクさん1人と普通のサクセスプレイヤー4人くらいに出会いましたのでアレンジチーム同士の対戦が今から楽しみで仕方ありません。
私を含め3人が発売日に買う予定。
とりあえず買って一週間周期で対戦しようかな、と計画を立てています。
サクセスオタクさんは毎回余裕で選手データ容量が足りなくなるほど作る強敵っぷりですが負けないぞっ(´・ω・)

パワプロ13発売されたらシールもベースも何もかも置いてけぼりにして一気にやり込む所存で御座います。
ブログの更新も疎かになるくらいに・・・!
と、やる前からやる気マンマンな時は決まってそれほどでもない内に熱が冷める私でした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>Alt + Tab でウィンドウ切り替えなんてできるんですねぇ。

へぇ。そうなんですかぁ。
なかなか便利ですねぇ。
多分私は使うときはほとんどないと思いますがw


パワプロ13はもしかしたら買うかもしれませんが、
多分買わないと思います。

理由は、庭球さんと逆で、私の友達は今まで、
パワプロ買っていたのに、「12」で飽きた人が
非常に多かったので、買う人があまりいないみたいなので、
買う予定はないです。

ちなみに、もう一つの理由は、
今やっているRPGが終わりそうなないからですw

【2006/07/06 22:17】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

ムダイ

残念な事に、パワプロ13はPS2のみで発売!
GC派のスパマニ君には買えません

orz

私の周りにパワプロで勝負してくれそうな奴が、あまりいないので、毎回サクセスばっかやってます
もしかしてサクセスオタクさんは私のことかもしれません
勝負する時に
『スパマニ死ね~!!』
とか、叫ぶと私の正体を見破れるかもしれません

えっと、頑張ってください(Σ

【2006/07/06 23:15】URL | スパマニ #Q88UvnvQ[ 編集]

>邪龍さん
いちいちログアウトしてインしなおさなきゃならなかったので私にとってはかなり画期的でしたw
パワプロ13買わないんですかぁ。。。
絶対面白いと思うのに(´・ω・)
邪龍さんが買って周りに広めれば良いんですよっb


>スパマニさん
うわぁ悲惨っ;;(コラ
プレステ2買いましょう(>ヮ<)ノ(マテ
私もパワプロは基本的にサクセスしかやりませんよ^^;
ペナントとか全然・・・;;
頑張ります(?)

【2006/07/06 23:22】URL | 庭球 #-[ 編集]

私はこの間SSの撮り方をマスターしました。
どう考えても遅いです・・・orz

いよいよ発売まで1週間を切りましたね~。でも私はなんだか忙しくて予約できてません;
まあ予約特典が無いようなので当日に買ってもいいのですが・・・もし予約特典を見逃していたら今すぐに予約しなければ^^;

私はやっぱりペナントとマイライフですね!特にマイライフは相当な充実っぷりなので楽しみです♪
あ、でもサクセスもやりますよwなにせ高校野球ですからね~。それだけで楽しみですw
まあ・・・サクセスの腕に関しては聞かないで下さい。友情タッグを見ることに固執して選手作りをおろそかにする男ですからwww(ぁ

【2006/07/06 23:25】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/88-49857476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

