


またまた

またまた前と同じ先輩にご飯を食べにつれていってもらいました。
毎回毎回大盛り頼んですみませんw
はぁー、おなかいっぱい。
えっと。

「俺がご飯おごるのは俺が大学生の時に先輩におごってもらってたから。だから奢られる事は気にしなくていいよ。その代わりキミが社会人になったら後輩におごってあげなさい。」

どっかで聞いたようなセリフ。。。
正宗さんの先輩さんと同じ考え方ですね;;



この記事に対するコメント

そうそう、それ僕の先輩の台詞w

で僕もこの台詞使っちゃいました。

こうやって上手い具合に廻ってるんですね。

庭球さんもいつか。。

【2006/07/07 01:10】URL | かきぴー #QJtj5sCI[ 編集]

はじめまして

初めましていつも楽しく見させてもらってます。

もし良かったら自分のブログとリンクを結んでもらえないでしょうか。

ショボイブログですが宜しくお願いします。

【2006/07/08 15:47】URL | あっしゅ #E8gdJObk[ 編集]

>正宗さん
もう正宗さんは後輩に受け継いだのですねっ♪
私もいつか後輩の面倒みられるようになるのかな。。。
年はとりたくないです(?)

【2006/07/10 02:35】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/89-55cc14f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

