スポンサーサイト



月と手のひら

私のバイト先は2階にあって、1階はTSUTAYAになっております。
バイトが終わった後に何となく言ってみたらレンタルCDの品揃えにビックリ。
もしや・・・と思って探してみたらランクヘッドのコーナーがあって感動しました。。。♪
ゲオでは「ら」行の場所に「地図」が1枚あるだけなのにツタヤは素晴らしい!
という訳で「月と手のひら」借りてきました。
まだ聞き始めたばかりですがパソコンに入れた瞬間にプロモーション映像みたいなのが流れ出してまたビックリ。そして感動。
めちゃくちゃテンション上がってます♪♪
某チャドさんが推しているので今さら私が言うまでも無いのですが歌詞が良い。。。
「地図」は私のようなネガティブ人間の心には響きすぎるくらい響きました。
分かりにくい言い回しがなくてセリフみたいなので分かりやすくて良い。
「月と手のひら」にも期待しながら聞いているところです。
「月光少年」着うたでサビしか聴いたことなかったけど良いよぉ~orz
分かる人はいないと思うので終わり。


んで!
ランクヘッドコーナーを発見した時と同じくらい嬉しかった出来事がバイト中に起きました。
何故かテニスコーナーってゲーマーの方が多いんですよね。
私なんかじゃ全然ついていけないくらい。
そこで聞いてみました。

庭「●●さんってテイルズやります?」
●「全作やったよ」
庭「アビス持ってます?」
●「うん。貸してあげようか?」

よしよし・・・・・♪
でも2日にアパートに引越し。
プレ2は弟のだから持っていけない;;
どうやら2日までにクリアするのは無理っぽいですねorz
・・・薄型PS2買おうか迷うところです(・ω・;
計算したら今月のバイト代は既に5万を突破しておりました。
最終的に多分6万はいくはず・・・。
・・・買っちゃうだろうね(ニヤニヤ

某方のマネをして欲しいものをリストアップ。

・薄型PS2(2万?)
・ペンタブ(1万?)

あれ?こんだけ?;
もっといっぱいある気がしましたが忘れました;;
意地でもゲームは自腹じゃ買いません。
よっぽどじゃない限り。
アビスは我慢しといて良かった良かった。
FF12も買ったみたいだからクリアした後に借りよう。
ゲーマーの先輩に 感謝orz 感謝orz


では「月と手のひら」で映像と音楽の世界に浸ってきます♪


●邪龍さん
二度目まして♪
ブログちょこちょこ見て頂いているようで有難う御座います^^;
車は良いですよぉー。
でも私は普段は原付ですorz
まぁ原付の方が楽しい(=怖い)ですけどね;;
副顧問の先生の色紙はキャプテンがイロイロと這いずり回って何とかするそうです。
記念品も。
キャプテンはいっつも損な役ばかりと相場が決まっております。
感謝感謝ですorz

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今日ゼ○オに行ってきましたー。
庭球さんを探そうかとがんばってましたけど、テニスコーナーには寄りませんでしたorz

【2006/03/27 23:37】URL | 橘みかん #Yr7egJNM[ 編集]

ランクヘッドって何?
orz
歌手だってことはわかりました。。

アビスを借りたんですか、ネタバレしてやるw
実は主人公のルークはレプ(ry
FFは難しいってことは確かですよ。戦闘が今までと違いますから。

今は我慢してPS3買うのもひとつの手ですよ。

【2006/03/28 19:59】URL | 水鏡 伯原 #-[ 編集]

ランクヘッドはすごく(・∀・)イイバンドですよ。
それに愛媛出身ということでこっちには応援している人が多いですよ。
近所のTSUTAYAにはアルバムが全作3枚くらいあります^^;

それに新曲のカナリアボックスも結構斬新でよかったんですよね…
そのタイトルとバンド自体の意味がかなり深い意味があるらしいですから。
なかなか新しい感じでよかったと思いました。

というわけで余裕があったらカナリアボックスを聴いて見てください
m9っ`・ω・´;)

【2006/03/28 20:22】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

おお、いよいよ一人暮らし開始ですかー。おめでとうございますー^^
私の欲しいもの
つ車(30万?)
つPC(10万?)
つPSP(3万弱)
・・・就職したら買いますw(ぁ

バイト頑張ってますねー。ちなみに私、TSUTAYAの系列店でバイトしてます^^
まあTSUTAYAではないので規模は小さいですが・・・あ、でも.hackはなぜか品揃えが豊富だったりしますw
・・・正直.hackが気になります(´・ω・`)

【2006/03/28 20:41】URL | こんごう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/9-07de1926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

