スポンサーサイト



街はまたいくつも戸惑いを~♪

友人と街へくりだしました。
久しぶりだったのでちょっと奮発して色々買っちゃいました。
2万くらい買っちゃった。。。
1人暮らし始めてから一番お金をつかった日になりました、とさ。
MMOって何の略か知らないけど使っちゃいます。
MMOはやる時はダーッとやってやらない時はぜーんぜんやらない私です。
今はアホのごとくやってます。
パワプロ13が発売されたらピタッと止まると思うので今の内にレベルを上げておかねば。。。
と思ってましたけど人との交わりがたのしくてレベルなんて全然あがりません。
ソロだと経験値たまるのはやいんだけどつまらなくて・・・。
レベルとかにはあまり関わらずに毎日テキトーな人とPT組んでもらって狩ってます。在り難い。
ここまで書いてこっちであっちの話をしても仕方ないのかな、と思う。
でも区切るのは何だか嫌なのです。
普通は区切るんだろうけど。
あ、ベースの練習してない。なんかもうどうでもよくなってきた(殴

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/90-56f4475a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

