スポンサーサイト



ボクらの小さかった背も道端の花も~♪

パワプロ11の全日本編のエンディングが大好きです。
携帯で検索したらムービーを見つけたので暫くの間ハマってました。
11は良いですねぇ。
オープニングは・・・どんなでしたっけ。
えっと。
分からないので順番に思い出していく事にします。

8が「精一杯輝いて~♪」ってので。
9が。。あ、これは忘れない。。。。忘れたorz
一番好きなのにド忘れw;
えーと。。。10が、、、あ、もう面倒臭いので止めます(シネ


こんな事を書いてる場合じゃないんです。
カウンターが3万を超えています。
そしてお絵かき板のカウンターも500を超えてました。
よくもまぁこんなに回るものだな、と。
正直最近は人に魅せるブログとは程遠く「自分の庭」的な、もう完全に何というか自由空k(ry と化していますネ。
いや今に始まった事じゃないのだけどorz
そんな状態なので正直あまり嬉しいといった感情はなかったりしますがカウンターの数字1つ1つを踏んでくれた閲覧者さんの皆さん。ありがとうございます。
これからも内容はともかく更新頻度はソコソコに活動していく予定なので応援しろ、とは言いませんがチラっと覗いてやってくださいませ。


あ。9は「夢をつかみーとーれ。ボクらのー♪」って曲でしたね。
最終的に何が言いたいかっていいますと13のオープニングが楽しみな訳です。
・・・最終的に。って。
こんな風にいろいろな工程を蹴りとばしながら生きるクセがついてるからダメなのかなorz
来週くらいからテストらしいですし。


さて、テストなんかよりも今は目先の楽しみ(パワプロ)を見つめながら明るくポジティブティーに生きてゆきます。
世間はそれを現実逃避というらしいがキ・ニ・シ・ナ・イ☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

3万ヒットおめでとうございます♪

ちなみに私は30002番を踏みましたw
ただ直前に回数を見ないで更新キーを押してしまったので・・・もしかしたら30000番だったかもしれません。まあ踏んだ人が名乗り出れば私は30001番も踏んだということですねw(何

OPはパワプロ通信に行けば簡単に見られますよ。ちなみに私は「10≧9≧11>8>>>>>>12」って感じですw
8も9も10も11もサビの部分がいいんですよね。
特に8の「胸いっぱい抱きしめた熱いときめきは無限大の勇気になる」と10の「そうさI got it 君とまた手をつないだらどんなに高い壁でものりこえられる」って言うところが好きです♪

12は短かったですからねえ・・・13はサクセスが高校野球ですし、きっと9みたいに格好良くまとめてくれるのではないかと・・・

お互いテストには眼を塞いでパワプロやりましょう♪(何か違う

【2006/07/11 09:29】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

>こんごうさん
∑というかカウンターを見てるのですかっ;
ありがたいです(´・ω・`)
もう何というかこんごうさんが30000踏んだって事で良いです(ヨクナイ
パワプロ通信でオープニングムービーが見られるというのは知ってますけれど、その「簡単に見られる」作業すら時と場合によっては面倒臭がるような奴だったりします。
あらら。8のオープニングは他のものには適いませんか。
私的にはパワプロのオープニングは全部よくて12だけ「アレ?;;」という感じでした^^;
曲もそうですがパワプロくんが何か・・・細くて変orz
まぁ私の中では11全日本変のエンディングが不動の1位なのですヨ☆
13はやっぱり高校野球編というだけあって期待してしまいますよね♪
サクセスも面白そうな雰囲気ですし本当に楽しみです。
テスt(ry
ヽ(`Д´)ノ

【2006/07/11 11:11】URL | 庭球 #-[ 編集]

コメント返しをし終わってしまったようですが、
コメントさせてもらいます。

とりあえず、私は「9」のOPが好きです。

曲もそうですが、何と言っても、映像がかっこ良いです。

やっぱり、高校編は良いですねぇ。
「8」も好きですが、私は「9」ですかねぇ。

「11」の各チームの主力選手が活躍するやつも、
結構好きです。
あの、谷選手がファインプレーをする場面で、
スタンドの中に奥さんのヤワラちゃんいたりして、
非常に面白かった記憶があります。

「11」のEDって、あの飛行機のシーンから始まるやつですよね。
曲は覚えていませんがorz
いつも、スタートボタンでとばしていましたorz

こんど、見てみようかな?

【2006/07/11 20:56】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

>邪龍さん
コメント返しは気が向いた時にコメント欄につけたり、次の日の記事で返したりするのでタイミングは気にしなくていいですよー。
9か。。。んー。
確かに9は好きだけど他の作品も好きだなぁやっぱり。
というか10だけ挙げてませんねorz
私はあれもけっこう好きだったのですがw
11のエンディングは名曲ですよ!
是非。見なさい。(ぇ

【2006/07/12 03:01】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/91-f7ef7741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

