スポンサーサイト



13日まであと2日

タイトルを書いてから「あ、もうあと一日か」と気づきました。頭が回っていません。
・・や、普段通りか(´・ω・)
大抵のゲームショップでは発売日の1日前に入荷すると信じてやまない私です。
今日は午前中の授業がないのでちょっと覗いてみます。
12も発売日の1日前に手に入ったしきっと大丈夫。
黒リボンも+7までストレート精錬できたし。
そのあと欲張ったら+5になったけれども。
ん。何言ってるんだろう。

書きたい事はあるのですが言ったところで「で?^^」という話なので書きm・・・

んー。

続きに書きますね。
覗きたいという稀有な方はどうぞお進みください。


今日は授業が2時間しかなかったんですよ。
んで

「あー。。これ2つともギリギリ大丈夫かな。出席日数。」

という事で休みました。アホの子でっす。わーい(>ヮ<)ノ
一日中シールオンラインしてました。わーい(>ヮ<)ノ


決して崩壊してはいません。正常です。
萌えバトンというものが出回り始めたようですね。
萌えといえばシールオンラインの中の「朱雀」というペットが可愛すぎてなりません。
スクリーンショット連写。
めちゃくちゃ貴重なペットなので人のを盗撮。
そしたらー。
なんか・・・ゲーム中にとったスクリーンショットを保存するフォルダが分からないorz
分からないっていうかね。前までは絶対にそこに入ってたのに一回アンインストールしてから何かが変わったらしくて保存場所が変わってるようです(´・ω・)
あぁ見せたい。。。
あのオメメこすこすしてる愛らしい姿を。。。
いやホントやばいんですって。あれ。

・・・そろそろ何を思ったか「続きを読む」をクリックしてしまった方々もお帰りになられたでしょうか。



本田ヒロトさんがシングル曲を出していたのを思い出して直球さんのブログを覗いたら見事に更新されていました。
復帰(?)おめでとうございます(>ヮ<)ノ




みかんさんが宮崎に帰ってくる可能性が出てきましたっ。
おめでとうございます(>ヮ<)ノ
色々と面倒臭い事がなければ是非空港に御迎えにあがりたいものです。




大分遅れましたがすずさんブログ一周年おめでとうございます(>ヮ<)ノ




るきさん今日の記事短すぎです。おめでとうございます(>ヮ<)ノ




サリさん、私も亀を飼ってました。故意的に逃がしましたけれど。
帰ってくるといいですね(´・ω・)




とまさんの絵板が可愛い絵ばかりでウハウハです。おめでとう私(>ヮ<)ノ




M2さん萌えについて語りすぎです。萌えました。これまたおめでとう私(>ヮ<)ノ
や、萌えさせてくれてありがとうg(ry




鏡夜さん、なんて厄介なバトン引きずり出してるんですかっ;;
しかも強化版。
最後の回す人を挙げる質問がM2さんが答えたVerとは違っていてガッカリしました。
どんまい私。





ふぅ。ブログ巡回で思ったのはこんなとこかな。
まだまだ眠くならない私の身体を誰かどうにかしてください。
・・・どうにでもしてくだs(ry
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

記事短くてすみませんorz

==ここからSeal Online==

黒リボンは魔力OPが付いてたら最高(>ヮ<)ノ
私の知る限り+4に12回連続で失敗した人もいるので大丈夫です><
朱雀カワイイですよねw
でも朱雀より虹朱雀!!1
いや見た目は一緒なんですけど…能力が全然違いますからねぇ。どれくらい違うかは忘れましたけど。
とかいう自分は魔法士はサブなので青竜派ですけどね(*ノノ)
青竜も美人ですよ!大人のお姉さん的なアレですよっ。
でも魔法士やってるなら朱雀育ててみたいですよねぇ…。
そのためにも鳥卵育てまくってタカにしましょう(>ヮ<)ノ
SSの保存場所については自分もわかりませんorz自分がやってたときと変わったのかな。
自分はシール紹介しておいて言うのもなんなのですが、めり込み過ぎないようにですよ~。

==ここまでSeal Online==

ってほとんどシールの話やないか!
では(>ヮ<)ノ

【2006/07/12 13:19】URL | るっきー #SJrrqsN.[ 編集]

>るきさん
あれはあれで面白かったので大丈夫ですw

↓シール↓
プラス4に12回連続失敗は呪われてますねw;
因みに私はそれから+6に3連敗中ですー。
虹朱雀なんて入手するのはもう諦めてますよw
露店でも見たことない。。。誰も売らないんだろうなぁ(´・ω・)
青龍もけっこう好きですけど朱雀の目をこする仕草にやられましたorz
鳥玉はいま脚が生えた+5です;;
のめりこみすぎについては・・んー。
とりあえず今日からはパワプロにのめりこむので大丈夫です♪(大丈夫じゃない

では(>ヮ<)ノ

【2006/07/13 21:50】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/92-1e2aecb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

