スポンサーサイト



熱血パワプラー

パワプロ13やってますよ(>ヮ<)ノ
一応ネタバレ注意の続きです。
えーと。。。帝王クリアまでの。


とりあえず聖タチバナだして中断。
。。。身震いするくらいの質のイベントが多すぎるのですけどw
いつか絵板で書いた猪狩関連イベントの中でも大好きな「おまえもボクと一緒だな」ってやつがリメイクVerみたいな感じでちょこっと出てきてたのが嬉しかったです♪
そして帝王の友情タッグイベントがやばい。
萌えまくりってこういう状況を言うのだろうか。。。
それに新キャラの東條さんのメガネ着用時の姿がツボでツボで。
あの姿での登場回数が少ないのが物凄く残念ですorz

あ、そういえばオープニングのパワプロくんも元に戻ってたなぁ。
(注・11,12のOPのパワプロくんはパワプロくんとは認めませんw)
アニメ自体も綺麗。。。
まだ2回しか見てないけどきっと好きな感じのOPだと思います。


試合自体も色々変わってますね。
私はキャッチャーミットがない方が良いと思ったのですが世間的な評価はどうなるのか。。。
あと何か打ちやすいような気がしないでもない。。




えっと。
西京と6回連続で引き分け再試合しました。
ダイジョーブに失敗しました。
萌えました(?)


・・・ネタバレないなぁ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

久しぶりに書き込みます、猫丸ですw


13欲しいです!
猫神欲しいです!

お金がなくて買えませんorz


猫神のエピソードとか、猫神の帽子かぶってない状態とか、猫神の私服とか見てみたいです!

そういう系はなかったですか!?(←一人でエキサイト

いいなぁ、ほしいなぁw(猫神が


この文読み返してみると、なんか引かれそう(汗

【2006/07/13 22:32】URL | 猫丸 #zm1lasHM[ 編集]

やっぱり、人がやっているやつを見ていると、
やりたくなりますねぇ。

猪狩のイベントの絵って確か、
あの、公園で猪狩と犬がいっしょにいるシーンですよね。

たしか、あの絵は、右上からの光がとても、
印象的な絵でしたね。

パワスクの絵板は閉鎖してしまったので、
もう見れませんが。ちゃんと、覚えていますよ。


あぁ、帝王のイベント見てみたいなぁ。
友達で買っているやついないかなぁ。

探してみよう。

【2006/07/13 22:42】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

>猫丸さん
久しぶりにいらっしゃいませw
猫神ほしいですってw;
じゃ13買いましょう♪
ほんのりSっ気がでたような猫神くんに会えます(黙

>そういう系はなかったですか!?
言ってもいいんですか?w;
ありません^^;
まぁエピソードというか2人の顔合わせの時の会話などは勿論ありますけど。

>いいなぁ、ほしいなぁw(猫神が
おかしいw危ないw
あ、でもパワプロキャラのぬいぐるみとかでたら欲しいかも。。



>邪龍さん
今チラっとブログを回ってきたら面白い面白いって言ってるの私だけかも;;
私が描いた猪狩の絵、よく覚えててくれてますねw
ありがとうございます♪
あ、パワスクの絵板ってとうとう閉じちゃったんですね;;
知らなかった。。
是非パワプロ13やりましょう(>ヮ<)ノ

【2006/07/14 02:52】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/93-2d6fb158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

