スポンサーサイト



見渡してみると・・・

何だか私だけがパワプロ13を面白い面白いって言ってるような気がするorz
面白いと思うんだけどな。
てな訳でこんな時間に聖タチバナクリアしました(>ヮ<)ノ


ネタバレ含んでないと思うけれど一応隠し(追記:多分ネタバレ含んでます)



パワプロの話にいく前に少し悩み相談でも。
昨日の夜8時からカラオケ行って朝の3時に帰宅。寝付けずにシール起動して狩りやらチャットやらで結局、不眠のまま学校へ。
んで、学校で寝てないのですよ。珍しく。授業中に。
なのにこんな時間まで起きてるんですよ。
そして眠くないのが問題。
どっか身体おかしくなっちゃったんだろうかw;;
お悩み相談は終わり。


聖タチバナ、良いです。
みずき、良いです。
聖、良いです。
画像がね。綺麗すぎ。生徒会室に飾ってあるみずきの写真にコテンパンにやられてます。
聖とは友情タッグ結べなかったのであんまり彼女の事については分かりませんでした。
最後の大会の甲子園で、聖と関係ありそうな人が出てきて「決勝であたるかな?」みたいな流れだったけど、たった今準決勝で負けてきましたorz
聖の目が横棒まっすぐの表情。あれが可愛くて仕方ありません。
あんな顔で「みずき、しましま」とか言わせたらダメです。
あんな顔で「うん。甘い。うまい」とか言わせたらダメです。
何を考えてるんですか。コナミさん。
・・・今5回くらい連続でコナミをコマニって打ちました。5回連続で。そう5回。何回打ち直してもコマニって。
興奮しすぎだね。
聖が良すぎるせいです。前の記事でも書いたけど東條のメガネ姿も良い。姿だけでなく話し方も何もかも。あの姿、話し方のまま本気モードになればいいのに;;



パワ体の絵が描きたい!


えっと。
サクセスも残すは灰凶高校だけ。(多分)
頑張ります。


。。。面白いけれど。
。。。初回だからかもだけれど。
1人つくるのに3時間くらいかかるのは少しだけ次が面倒になります。
でも聖タチバナはまたやらないとなぁ。
クレッセントムーンのクの字も出ないまま普通のスクリューで最後までいっちゃったし。
聖の友情タッグ成立イベントも見たいし。
みずきと聖の関係もイマイチ分からないし。
灰凶高校はどこはなとなくヤル気を削ぐオーラを放っています。
私の中での「極亜久ヤンキース」的な存在にならなければ良いのだけれども。。。


・・パワ絵描きたいな。寝る前にザクっと描こう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>1人つくるのに3時間くらいかかるのは少しだけ次が面倒になります。
あるあるwww
けど3回クリアするとすごい時間短縮できる秘技を習得できますよw



ひじりたんハァハァ

【2006/07/14 09:48】URL | Sail #jDTKJIrI[ 編集]

メモリーカードの容量が無いので実はまだサクセスやってません(´;ω;`)

これから買ってきますノシ

OPは私も結構好きですw・・・と言っても8・9・10・11と比べると若干劣る気がしますが(12よりはダントツにいい)。
私的には雨の中肩を抑える友沢と、「ザッザッザ」って感じで歩くみずき、それからプロ野球チームの現れ方にグッときましたw(何

それにしてもミット移動無しなのに皆さん結構サクセス上手くいっているみたいですねえ・・・何かカラクリがあるのか、それとも私の技術が超未熟なだけなのか・・・
何にせよサクセスはうんと楽しみにしておきます♪

あの絵を10分弱で描ける。その時点で素敵です♪
みずきちゃん恐ろしく可愛いです(*´д`)
主線がピンクというのも可愛さに拍車をかけているんだと思います^^

眠れないのは・・・多分1回布団に入ったらとんでもない睡魔が襲ってくると思います。確信は持てませんが。

【2006/07/14 10:10】URL | 烈風(こんごう) #ULcW3TDI[ 編集]

>Sailさん
3回クリア。。。1つのシナリオを3回って事なのかな。
じゃぁ現時点で2人つくってる聖タチバナか帝王でもう1人つくろーっと。
聖いいですよね。
甘~いおはぎが食べたいです。


>こんごうさん
私は2000円惜しさにKHやTOAを消しましたよw;
OPは確かに。。。んー。
ちょっとこの場で真剣にランキングしてみますね。

9≧10=8=13>11>12

こんな感じかな。
個人的に11の主題歌「プライド」は少し好きじゃなかったりw;;
今回の主題歌もそこまで好きな方ではないのかも、ですがアニメに大満足してしまったのでこんな評価に。
ザッザッって歩くみずきというのが分からない;;
私は月のペンダントに2回に分けてみずきが写るとこが好きです。
友沢の肩抑えるとこも好きですね♪
なんかね。
すけすけゴーグルを手に入れたら変化球と一緒にミット移動も表示されるようになったんですよ。
んで思いました。
ミット移動ない方が打ちやすいです。
ストレートが遅いので多分打てますよ~。
サクセスは灰凶はあまり好きではありませんが全体的にストーリーがかなりツボツボでした私は。
こんごうさんも楽しめるといいですね♪

みずき可愛いと言ってくれてありがとうございます(>ヮ<)ノ
線がピンクなのは単に下書きの線そのままだからなのですがw

布団に入っても眠れない→パワプロ→中断→布団にはいる→眠れない→パワプロ

こんな感じ(´・ω・`)

【2006/07/15 07:14】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/94-5d136541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

