スポンサーサイト



髪を切りました。メガネを買いました。

未だにパワフル高校の校歌しか見た事がありません。
というか甲子園にすらあまり行けてない。。
恐怖高校がやたら強いのですけどorz

あげくの果てには帝王でピッチャー育成中、実技テストで矢部くんにボコボコにされて強制退部w;;
あの時の矢部くんは明らかに別人だった!
はやく全イベントを確認したいものです。
はやく帝王と聖タチバナの良い終わり方が見たいー。


~追記~
帝王で最後の夏の大会。全て8回からの逆転試合で決勝進出。頑張った自分(>ヮ<)ノ
・・・あぁ負けたさアンドロメダにっ!!ヽ(`Д´)ノ
友沢と久遠の仲直り(?)イベント見たいよぉ。。。orz









・・・「ルーキーのお守り」買えば良かったんじゃん!!(素
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

パワフル高校の校歌は、帝王、タチバナに比べて明らかに適当だと思いますw
短いし、何のネタもない普通な感じでw

最初、帝王はピッチャーでやったんですが、2連続最初の試験で強制退部でしたorz

イベントをちゃんと見たいなら、2回目以降でもショートカットをあまりしないようにすることをオススメします;;

短縮された文字で、最初と違う展開になってたりしましたからorz

【2006/07/16 23:39】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

>サリさん
な、なにぃっ;;
じゃぁ聖タチバナと帝王の校歌はパワフルのより長くてネタっぽい校歌。。。
期待していいんですね♪
あぁ見たいorz
帝王でピッチャーは一回しかやってませんがやっぱり難しいですよね;;
合格点12点って10球中2本打たれたら終わりだし;;



違う展開に・・・って;;
イチイチ短縮ナシでやるのはダルイので近い内にエンディング閲覧用キャラで一度短縮ナシで見てみますね^^;

【2006/07/17 00:25】URL | 庭球 #-[ 編集]

聖タチバナの校歌見たときはミルクティー噴出しました。

ヒント:イベント短縮なしでもL1スキップを(ry

【2006/07/17 03:09】URL | Sail #jDTKJIrI[ 編集]

今は帝王の良エンドを見ようと頑張っています。
秋の大会で優勝して帝王の校歌は見れました(>ヮ<)ノ
聖タチバナの校歌は期待しちゃっていいんですねw
ヒント返し:早い早い

【2006/07/17 04:17】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/96-668e2a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

