スポンサーサイト



オールA間近?

帝王でダイジョーブなしでオールAが作れそうでした。
しかもアベレージヒッター持ち。
まぁ「たら」「れば」の世界のお話なのですが。。。
恐怖高校に勝ってい「たら」。
ルーキーのお守りを買ってい「たら」。
9回に2ランホームランを打たれてなけ「れば」。
最後に走力練習をしてい「れば」パワー以外はAだったのに。
あと敏捷3足りなかったorz
パワーもあと7足りないだけだったから勝ち進んで筋力練習を1,2回とルーキーありとはいえ試合の経験点でAになってたはず。
まぁ帝王の校歌見れたし、良い選手には変わりないので良いのだけれども。

ああうー。こういう失敗があると次の選手のモチベーションがグッと上がります。
そしたら4%で全治2ヶ月のケガして結局は今こうしてブログで愚痴をこぼしてる訳ですが。

うーむ。選手作成ペース遅いな。
まだ10人くらいしか作ってない。しかもピッチャーが5人。
ああぁ。リアルでもネットでも皆に離されていく;;
そしてこういう時に限って遊びの誘いが多いのは何故。
明日はバイトもあるし。。。サクする(新語)暇ないじゃんヽ(`Д´)ノ

あっ。ちょっと眠いな。


マテ自分。まだ言いたい事があるだろう。
昨日の記事のタイトルにあった通りメガネを買いました。
正宗さんほどではありませんが前のメガネは小5から使ってたので度数が全然あってなかったのです。しかも傷だらけ。
傷で見えないのを打てない理由にする日々ともこれでオサラバですよっ!(蹴
いや、しかし快適。見える見える。テレビ画面が。




投稿→ホッと一息→∑→追記→他ブログ閲覧→バトンが;;→今に至る






鏡夜さんが回して暫く経ったので少し油断してました。
・・・萌えバトン。
はろさん回してくれて本当に有難う御座いますヽ(`Д´)ノ

■Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
【女の子編】
伊澄とか聖とか長門(長戸?)とか綾波とかの無表情キャラ(?)に弱いです。
属性というか・・・このラインナップで何とな~く好みが分かって貰えたら良いな。

【男の子編】
元気いっぱいな明るい男の子。あと今気づいたけれど青系の髪が好きかも。
ハヤテ(ハヤテのごとく)
燵斗(皆瀬瑠伊さんのオリキャラ)
ハレ(ハレグゥ)
例外ではパワ13の水にゆっくり足を入れる猪狩。かわいい;;


■Q2:萌え方言を答えよ(大阪弁とか博多弁とか)
方言は。。。ないかな。
綾波レイや聖みたいな少し冷たい感じのする話し方が好き。

■Q3:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
んー。分かんないな。
あ。小さい男の子が大きなマントにくるまってるというか何というか。
んー。デカめのマントが好きって事じゃないかな。
シャーマンキングのハオが着てるくらいのサイズの。

■Q4:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
ちょっと危険だけれど言っていいかな。首輪が・・良いw;;
りんろさんが最近描いた「お散歩れいん」(勝手に命名)も例外ではなく。。。
あとは・・・お菓子。

■Q5:萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
・涙目。
・うにうに
・むぅ。。。
...仕草じゃなーい(笑

■Q6:萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
トラックの荷台(なんてマニアック

■Q7:これは萌えるっていうキャラを答えよ(理由とかも)
あ、Q1で挙げちゃった;;理由も;;

■Q8:次にまわす人
こんごうさん
毘沙門天さん

目に入って気が向いたらどうぞ(どうぞじゃないよねw;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

投手1人野手3人しか作っていない私が来ましたよ。

もう皆さんが地平線の彼方に行ってしまって見えません♪・・・orz
いいなあ・・・校歌みたいなあ・・・EDみたいなあ・・・友沢と久遠の仲直りみたいなあ・・・orz
しけんなんてしね。このよからなくなれ。

あ・・・それより日ハムの応援歌全部入力しないと(ぁ

>伊澄とか聖とか長門
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!
いやもうあれですよ!伊澄さん最高!聖さん最高!長門さんは名前も最高(ぁ って感じですw

あ、回してくださってありがとうございます。張り切って答えようと思います♪

【2006/07/17 09:24】URL | 烈風 #cDtjbfSo[ 編集]

コメントありがとうございましたー(>ヮ<)ノ
あんまりそーゆー事は書いたりしない性格なのですが書きたくなるぐらい嬉しかったということで。

10人・・。
私は・・12人です。確か;
ピッチャー3人(内成功作1人)バッター9人(全ポジション完備・成功作2人)だったと思います。

>りんろさんが最近描いた「お散歩れいん」(勝手に命名)も例外ではなく。。。
・・むー。
あ、いや別に庭球さんのこと変な目で見たわけではなく;
私も多少(ry

【2006/07/17 10:34】URL | ニアッピン #Pt9kpRDk[ 編集]

まだ、一人しか作っておりませぬ。
兄が買ったので、主権は兄でござる。
ダカラあくまでもあまりできないのでござる。

まあ、アンドロメダに大勝して優勝はしましたが。

連打だけですもんw

萌えについては無知なのでパスです。。

【2006/07/17 11:36】URL | 水鏡  #-[ 編集]

私もまだ4人ほどしか作ってなかったりします。
いや、実際は6人ほどなんですが納得いかなかったので消去;;
つか試合がやっぱり難しいです。
キャプテンならない内は5失点があたりまえorz
まぁ打撃はまだマシなんですがw
ちなみに帝王で甲子園優勝したことはありませぬ。
タチバナ学園でなら一回だけありますがw

【2006/07/17 12:33】URL | ジャス #s6XFxHPg[ 編集]

>こんごうさん
少ないですね;;
何故だか13は皆さんミチベーションが上がらないようで。。
まぁ私もなんですけど。
面白いんですけど1人作った後に「よっしゃ次♪」とならない。今までにない不思議な現象に陥っております。
校歌と久遠の仲直り見たいーーー。
萌えキャラがなかなか

(`・ω・´)人(`・ω・´) シンクロ!!

してるみたいで嬉しいですw
∑バトン嫌がると思ったのに;;
くそう(謎




>ニアッピンさん
コメント返しの方も見ました。
そこまで喜んでいただけるとコッチまで嬉しくなってしまいます(´・ω・`)
そこまで価値のある人種ではないですけれど(>ヮ<)ノ
作った人数はニアッピンさんの方が2人多いだけですけれど全ポジション完備と書いてあると、とても差がついてる気がしますw;;
お散歩れいんさんカワイイ可愛いかわいい(危




>水鏡さん
自分で買っちゃいましょう(>ヮ<)ノ
や、さすがにムリですよねw;;
パワフルでピッチャーだとアンドロメダも楽勝ですよね♪
バッターだと地区予選が突破できない私ですがw
萌えについてのスルーは許しません。




>ジャスさん
納得いかなかったら削除って;;
後で何かの役に立つかもしれないのに;;
試合は私の場合13になってから勝ちやすくなりました♪
ちなみに聖タチバナで甲子園優勝したことはありませぬ。
帝王でなら一回だけありますがw
(`・ω・´)人(`・ω・´) シンクロ!!
違うか。

【2006/07/17 21:40】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/97-87a76430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

