スポンサーサイト



優勝(>ヮ<)ノ

帝王で最後の夏。アンドロメダとの決勝戦をお伝えします。
ここまで辛くも勝ち進んできましたが決勝だけはルーキーのお守りに頼る事にしました。
だってイベント見たいんだもん(´・ω・`)

ていうかマテ。

4-1でリードって何ですかコレ。

まぁ逆転されないように頑張ってきますよっ。

・・・・・。


5分で7-1でコールド。
有り難味もクソもありませんな。
やっぱりお守り買わなきゃよかった。自分の力で見てこそ、だよね。



ていうかマテ

注)以下、優勝時セリフのネタバレ


犬「・・・お前もだ。猫神。暑苦しいから抱きつくな。」
猫「だって俺達優勝したんだぞ!?犬河と優勝できた!ヤッタァ!ゴロゴロ・・・」

ゴロゴロってw犬河とってw
あーもう13は照れる(=萌え萌えする)ようなセリフが多すぎる。



そしてマテッ!!
友沢と久遠の仲直りはっ!?
そのままエンディング流れてるんですけど?;;
何方か情報をください;;;





因みにABAAAAとけっこうな強さの選手ができました(>ヮ<)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

xephonさんのブログをよく見直したら「2人と友情を結び」って書いてありますねorz

【2006/07/18 23:02】URL | 庭球 #-[ 編集]

イイナー(´・ω・)
帝王は数人作ってみたけど平均してオールBくらい+AH持ちの選手しか出来ません。

それに決勝は1点差で敗北。・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 ・゚・。
あの時はマジで泣きそうになりました・・。

と言うことで、私めに帝王の育成理論とキャッチャーミットなしに慣れる方法を教えてくだ(ry


>仲直り
二人と友情を結ぶ事が条件かは分かりませんが・・金曜のファミ通にもしその情報&条件が載っていたらお知らせしますね(>ヮ<)ノ

【2006/07/18 23:37】URL | xephon #2OSaxCiE[ 編集]

やっぱりパワプロ高校野球の最大の敵はアンドロメダなんですね><;

友沢と久遠の仲直りは11でもありましたよね。
高校野球編の今回はどういう展開で仲直りしていくんでしょうね。
でも、ここで仲直りしたら11の大学野球編での未来が変わっちゃうような気が(ぇ

というか・・猫神くん・・ゴロゴロって////
ますます、13が欲しくなってきましたよw(ぇ

【2006/07/19 00:40】URL | りんろ #-[ 編集]

友沢と久遠両方の友情成立しつつクリアしたら仲直りしましたよん

野手じゃキツス

【2006/07/19 01:37】URL | Sail #jDTKJIrI[ 編集]

>xephonさん
特殊能力を狙わなければ順オールAくらいの選手なら量産できる気がしてきました。
オールAできましたよっ(>ヮ<)ノ
決勝はなかなか勝てないですよね;
まぁ慣れて悔し涙を流す気にもならないようになりましたけど(問題
帝王は最短で帝王になる(2年目4月2週?)のと蛇島先輩との友情タッグを意識してやってますー。
参考程度には・・なるかな?;;
キャッチャーミットなしは慣れるも何も私はコッチの方が打ちやすかったりします。
高レベルCPUのジグザグミット移動より全然マシ。
あれこそ打てない(´・ω・`)



>りんろさん
アンドロメダ強いです;;
まぁ過去の作品と比べると投手陣などが弱体化してますけれど。や、それでも強い。
友沢と久遠が高校で仲直りするイベントは・・・・なんだろ。
確かに未来変わっちゃいますけれど、そういうファンサービス(違)も必要だと思いますw
猫神と犬河は本当に良いですよw
11では犬河が猫神より上の立場というか、冷静に猫神をアシラッテいたように見えましたが、13では犬河は猫神に振り回されっぱなしです。
それが。。。。可愛い♪(蹴
13はやく買いましょう(>ヮ<)ノ



>Sailさん
友情成立&クリア。。。
全国大会優勝は条件に入ってなさそうですけど実際にはどうなのだろう。
入ってたら見るのは先の話になりそうです(´・ω・`)
投手でやろうとしたら2度目の強制退部くらいました(>ヮ<)ノ

【2006/07/19 10:11】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/99-4a4e5ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

