スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャンプ感想

P2打ち切りで軽くショックでした。

普段読むのが

ワンピース
ブリーチ
アイシールド21
ナルト
テニスの王子様
P2
ハンター

その中でも毎週楽しみに読んでるのは

ワンピース
アイシールド
ハンタ
テニス


銀魂は面白いんだけどセリフが多いから読む気にならない。
ジャガーさんは噴出しちゃうのが怖くて読めないw;

来週からP2なくなるからとうとうジャンプの立ち読み時間が30分の大台を切る勢いです。

私自身の少年漫画への興味が薄れてきただけだと思いますが。

いや、でもそれにしてもジャンプスクエアが面白かった。
読むのに時間かかりすぎるから次からは読まないだろうけど。

なんか時間と娯楽を天秤にかけて時間を優先してしまう自分が寂しい。。。


裏サイト

今日の金八先生で「学校の裏サイト」が出てて「こんなんあるはずねぇだろ!笑」とか思ってた。

実際あるんすね(・ω・)

なんか今ニュースでやっててビビった。

そのニュースの言い方を借りると

「学校の正式なホームページとは別に生徒が勝手に開設したサイトで、そこの掲示板には生徒や先生の誹謗・中傷が・・・」

ってな感じ。

まぁ自分達の代でも似たようなのはあったけど、そこまで陰険じゃなかった。
今時の高校生ってシビアな世界で生きてるんだな、と思ってしまった。
下手すりゃ生きていく上で中・高時代が一番シビアになるんじゃなかろーか…怖い怖い。


あ、バイト決まりました。明日から働きます。
和音(わおん)っていう居酒屋。
今まで「かずね」だと思ってた。


・・・いや、違うんですよ。

みかんさんが「きっと犬川くんが居るんだよ(*//)」とか言ってたから和音で働こうと思った訳じゃないんですよ。

バイトの面接受けてみたら「ウチは今いっぱいなんやー。ウチの系列の別の店にいってもらうわー。」って事で電話待ってたら


「和音って知ってる?」

「あぁ知って・・・んん!?」

な事になりまして。
まぁそんな訳で犬川が居ないかどうか調査してきます(・ω・)


アニメ「Black Lagoon」から

「Black Lagoon」一気観した(>ヮ<)ノ

昨日1~19話。今日20~24までと。

単純に作品として面白かったっていうのもありますけど、所々にでてくる過激な発言、人種差別的表現、死体・血の描写やらを見てて「今だったら絶対この形で放送できないだろうなぁ」なんて思ってしまった。

人種差別については当初から「不適切な表現がありますが製作側の意思を尊重して・・・」なテロップが流れてたらしいんだけど、それでもよく放送できたなと思う。

観てて今のアニメが何だか悲しく思えてきたよ。規制だらけで。
まぁ要は「こどものじかん」の規制はいらないって事でry


みぃ

スマブラXの発売日が来年になってちょっと残念な今日この頃。
まぁ時間かけて完璧なゲームに仕上げてもらいたいって気持ちも強いからそこまで苦ではないですけど。

最近ソニックの参戦も決まったようでますます話題性上昇。
ホントに全世界300万本とか売れそうで楽しみ。もう国内ミリオンなんて決定事項な気がー。

何か色々楽しみです、もうホントに。


あと今期アニメ!
再試が近い(つーか明日!)からまだ全然みてないけど気になってるのはちょっと観た。
以下一言感想。

●カイジ
「ざわ・・・ざわ・・・」ってコレが元ネタだったんですかね?
パワプロにも出てきたから気になってたけどやっと解決しましたw;

●クラナド
全話みた後切なくなりそう。何となく。

●バンブー
面白い。
けど原作の記憶無くしてから観たいなぁコレ。
先入観はいっちゃっててアニメ自体を素直に観れてない…。
あと作画が好きになれない;
キャラのほっぺたの膨らみ具合が少し…。

●しゅごキャラ
個人的に面白いんですが!
何だかんだで最後まで観ちゃいそう。



で、えー。








ネウロ。








オリジいらね(>ヮ<)ノ
謎が全然ない事件に対して「美味な謎の匂いが」とか「ご馳走様」とかはちょっと勘弁。
あと「犯人は・・・・・」の後の「おまえだ」は「おまえだ!」じゃなくて「おまえだ・・・」っていうニュアンスを想像してたから違和感。
これも原作の記憶忘れてから観たいな。
でも原作観てなかったら絶対アニメ観なかっただろうなぁ・・・。
次週もオリジっぽいので不安。面白くなればいいのだけど。



さて勉強勉強(・ω・)


パワメジャトゥー

買ってねぇ(>ヮ<)ノ

ていうか前作の「パワメジャ」を外伝的なものと考えてスルーしてたから2もスルー。

まぁパワプロのプレイ時間が最近減ってきたからお金もったいないってのが大きいんですけどね;

友達が買ったみたいなんで対戦だけやってきます。
あとサクセスも1、2週やらしてもらおう。


そんな事より1年の頃に必修落としてるのに今更気付いた。
しかも受けなおせるのは3年になってからしかムリっていう。。。
あと2年前期の必修も落としてて今週の金曜に再試験。
流石にちょっと気を引き締めないと後々めんどくさい事になりそうです(・ω・)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。